• ベストアンサー

シートの色は?

シートの色で悩んでます。 先日ノアのXスマートエディション 特別仕様車のボディーカラー(パール)、内装(ブラック)を買ったのですがシートカバーを購入したいと思っているのですが、クラッツィオの黒かベージュどちらが良いか迷っています。 やはり内装が黒には黒のほうが無難でしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

noname#146403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122721
noname#122721
回答No.1

はじめまして。 内装が黒でもベージュのカバーが合わないとは思いませんよ。 そういう組み合わせは外車の内装には多いですし、高級感が出そうですね! お子さんがいらしたらベージュはオススメできませんけど…。 一方黒のカバーは内装が暗くなるので今後内装にメッキのパーツを入れたりすれば華やかになりますね! ただ夏は暖色の内装に比べて暑く感じます(笑) どちらも合うと思いますので、あとはお好みですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトなど検索して参考にしてみたのですが、うちも小さい子がいるので ベージュはちょっと汚れやすいみたいですね。 今後車内もメッキやパネルなど交換予定なので黒にしようかなっと思います。 ありがとうございました。