• 締切済み

骨の中って出血しますか?

4年前の話ですが 足をくじいて痛いのが治らず病院に行きました。 レントゲンとMRIをやったのですが(レントゲンには映らなかったらしいですが)"骨の中で出血してるので骨折より治りが遅いよ"と、当時中学生だったので簡単にこんな説明を先生から受け結局治すのに1年以上かかりました。 治ってから3年程 あまり痛みを感じなかったので治ったのかなぁ と思っていたのですが 最近また痛み初めて 病院にまた行こうか悩んでるんですが 骨の中って出血をするのでしょうか? 誰か教えて頂けませんか? ちなみに私は凄く姿勢が悪く歩き方も悪いので 今回痛み初めた原因はそれかなぁと思ってます。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

専門家でないので骨の中ってのが具体的にどの辺なのかわかりませんが 骨にも血管が通っているので出血はありえると思いますよ