• 締切済み

質問です!

結婚10年の夫婦です。SEXレスではないのですが、そういう雰囲気になかなかなりません。 何かよい誘い方とかありますか? ちなみに初めてあった時から基本的に嫁からはSEXは持ちかけてきません(笑)

みんなの回答

回答No.2

私のところも同じですよ~嫁から誘ってきたことは一度もありませんよ(笑) 嫁はSEXって男性から誘うものって思っているようで、男の私にとっては とてもつまらなく感じますね。 ここの相談サイトでは、女性の方が性欲が強くて旦那さんが困ってるいると 相談があったり、奥さまが誘ってくれない旦那さんに嫌気が差しているとか 夫婦って色々なパターンがあるものだと感心してしまいます。 ちょっと話がそれてしまいましたが、やはりSEXは”雰囲気”が大切です よね~でも家ではなかなかムードは出ませんよね(^^ゞ思い切って旅行とか されたらどうでしょう?その旅行先で奥様を大胆にさせるような計画を立て られたらいいのでは・・・例えば、旅行ということで気持ちも高ぶっていること でしょうから、ご夫婦のSEXをビデオ撮影してみるとか、奥さまをモデルに して写真撮影をしながら大胆なポーズをさせるとか~いかがでしょう(笑) 何か自分の願望をお話しているようですが・・・(^^ゞ 何事も”きっかけ”が あれば平凡な夫婦生活も一転できるような気がします。もし旅行に行かれる 時間がなければ、昔のように?近場のモーテルでもシティホテルでも行って 気分転換~♪でもいいかと思いますね。 ご夫婦で楽しめる”何か”見つけることが、より良いSEXを楽しむ基本かも しれませんね。

sn20051107
質問者

お礼

まぁそれが出来れば文句なしですが( (。・x・)ゝ) なかなかですね~。。。。 参考にします!!! ありがとうございます

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 私も結婚10年目ですがしたい時はしたいオーラ全開で妻の体を触り散らかします。

sn20051107
質問者

お礼

触る(笑) てっとりばやいですねそれが!!! ただ・・・・ 僕的には妻からしたくなるような言葉とか何かを見つけたいのですわ 願望ですが・・・