• ベストアンサー

PS250 ナックルバイザー

PS250のナックルバイザーの購入を考えてましたが、純正のデザインがいまいち・・・ ネットで調べたらフォルツァのナックルバイザーがポン付けでつくらしいいのですが、実際に取り付けてられる方おられましたら品番とか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmaxr1
回答No.1

http://www.honda.co.jp/bike-customize/forza08/handle.html これのこと? もっとカラフルなのやデザイン重視ならオフ用などが汎用なので付くものもあると思いますよ http://www.webike.net/bm/100010301046/

oumaouma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかちなので、FOZRAのバイザーを注文してしまいました。 カラフルなヤツは付くかわからないのでご存知の方おられましたらということで質問させていただきました。