• ベストアンサー

PS250 ナックルバイザー

PS250のナックルバイザーの購入を考えてましたが、純正のデザインがいまいち・・・ ネットで調べたらフォルツァのナックルバイザーがポン付けでつくらしいいのですが、実際に取り付けてられる方おられましたら品番とか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dtmaxr1
  • ベストアンサー率45% (166/365)
回答No.1

http://www.honda.co.jp/bike-customize/forza08/handle.html これのこと? もっとカラフルなのやデザイン重視ならオフ用などが汎用なので付くものもあると思いますよ http://www.webike.net/bm/100010301046/

oumaouma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかちなので、FOZRAのバイザーを注文してしまいました。 カラフルなヤツは付くかわからないのでご存知の方おられましたらということで質問させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホンダ スーパーカーブ110 スポーティーバイザー

    現在、カブ110に純正ナックルバイザーを付けて乗っています。 そこに、純正カスタムパーツのスポーティーバイザーをプラスで付けることは可能でしょうか? ホンダHPでは純正アクセサリーのウィンドシールドとナックルバイザーの同時装着は不可となっておりますが、スポーティーバイザーとナックルバイザーのコメントはありません。 よろしくお願いします。

  • Forza MF10に装着可能なナックルバイザー

     Forza MF10に乗っています。高速走行時の風防と冬季の防寒対策のためにナックルバイザーを装着したいのですが、純正品は見当たらないようなので適当なメーカーの物を探して装着することになると思いますが、汎用品で良い物があったらご紹介をお願いします。    参考までに、装着時にナックルバイザーが最も干渉しそうな前面パネル、シールドとのクリアランスはハンドルを左右に一杯に切った時に約4センチでした。  

  • タイカブ(HA06)のナックルバイザー

    今年からタイカブ(HA06)になりました素人です。 マイナーのタイカブなので、後付けパーツが少ないことは覚悟はしておりました。 が、冬が近づきつつある今、ナックルバイザーぐらいは…と思い、名古屋のカブの某有名店で聞くも 『ありません』と…。 ポン付けは無理にしても、手掛かりもなく途方にくれています。 そこでお知恵を賜りたくお尋ね致します。 古い上にマイナーなカブですから、なかなかいらっしゃるか判りませんが、表題の件に関して情報をお持ちの方宜しくお願いいたします。

  • プリメーラのサンバイザー

    車の窓の上につけるサンバイザーと言うんでしょうか、タバコを吸うときなどにちょっと開けておいても雨が入ってこない物。 あれなんですが、純正品を含め、価格とデザインで何か良いものあるでしょうか? HP11です。

  • SUZUKI アドレスV125Gリミテッドに取り付け可能なウインドスクリーン

    先日アドレスV125Gリミテッドを購入しました。 それにウインドスクリーンを取り付けようと思いいろいろと探しているのですが、ナックルバイザーに干渉してしまうために、ほとんどが取り付け不可能となっています。 純正のものは取り付けられるのでしょうか?純正以外でも取り付けられるものはあるのでしょうか? いろいろ探してみているのですが、見当たらずご質問させていただきます。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 車のサンバイザーについて

    今、結構古いカローラフィールダーに乗っているのでですが、 つい先日助手席のサンバイザーのバニティミラーを割ってしまいました。 修理したいのですが、トヨタの会社に行って修理はお金が結構かかりそうだと思って ネットでサンバイザーを探したのですがこの車のものはありませんでした。 他社の軽自動車のサンバイザーならあったのですが、それはさすがに取り換えができないですかね?? サンバイザーってやはり軽と普通車、会社ごとに大きさがちがうものなんですか?? デザインやミラーの位置だけ違うのであればネットで買って取付しようと思うのですが、 大きさが違えば無理なので・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • スーパーカブ110での寒さ対策

    今年購入して初めての秋~冬を迎えます。 寒さ対策で有効なのはどちらです? ※いずれも純正パーツ 1.スポーティーバイザー(\7350) 2.ナックルバイザー(\3675) 両方同時装着できればいいんだけど、調べたらポン付けは無理そう。 カブの用途は、片道15kmの通勤と日帰りツーリング。 土地柄としては結構冬は寒い。雪も少々降る北関東。 グローブは常に装着しています。 よろしくです。

  • マツダ デミオにつけるサイドバイザーでいいのないですか

    14年式マツダ デミオ[新型]です。純正のサンバイザーは狭くて雨が降るとちょっとしか窓を開けられないので、もっと大きなサイドバイザーを探しています。いい商品はないでしょうか。またそれはどこで購入できるでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ボルドールのナックルガードについて

    CB400SBに乗っているのですが 適合するナックルガードはありませんか? ネットで調べてもなかなか見つかりません。 付けられている方やご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイドバイザーは、なぜオプション設定なのですか?

    サイドバイザーは、なぜオプション設定なのですか? 街中の車を見れば、ほとんどの車のドアの窓に「サイドバイザー」とか言うものがついていますよね。新車を買うとセールスのおじさんに「少し窓を開けても雨が入らないですよ」「たいていのお客さんは付けてらっしゃいますよ」とか言いくるめられて購入するのであるが、そんなに意味があって便利なものであるなら標準装備にするか、バイザー的なデザインにするべきなんじゃないかと思います。 そこで質問ですが、バイザーをつけていない人で、こんなときに困った。やっぱりバイザーは必要だと思うという回答か、メーカー標準装備でない理由をご存知であればお教えください。 本当は要らないんだろうな・・・・要るならメーカーでつけるよなー・・・