• 締切済み

このまま曖昧な関係が続いてしまうのでしょうか?

このままズルズルな関係が続いてしまうのでしょうか? 僕には今現在好きな女性がいます。 その人には既に気持ちは伝えていますが、残念ながら初めは断られています。 しかし、その後2、3週間ほど疎遠が続いた後、彼女の方から連絡や誘いが頻繁にくるようになり、メールや電話の内容からも好意が感じられたので、もしかしたら、という期待を持っていたところ、その後のデートで彼女がウチに遊びに来ることになりました。 そのデートの際も普通に彼氏に接するようにベタついてくるので、もう一度告白したところ相手からも「好き」だと言ってもらうことが出来たのですが、「付き合って」という言葉に対しての彼女の返答は「まだ考えさせてほしい」とのことです。 その後の流れでコトを最後までしてしまった上に、その次の週末にまた泊りに来たいと言われています。 自分としてはまだ彼女とは付き合っている状態ではありません。そんな状態でもう一度性行為をするのには抵抗があります。 このような曖昧な関係を続けるのは嫌なのでハッキリさせたいと思うのですが、彼女が真剣に僕との関係を考えてくれているのならばあまり急かすようなことはしたくないです。それとも彼女としてはやはりこのまま曖昧な関係を続けていきたいのでしょうか? 最悪セフレ扱いということも考えられます。 今後どのような行動をとっていけばいいのか、よろしければ皆さんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。 補足:性行為を終えた後、付き合うことに関して特に彼女に言及はしていません。

みんなの回答

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.3

別に、付き合うって明言する必要なんてないんじゃないの? 既にエッチまでしてるんでしょ? 傍から見たら、付き合っているようにしか見えないんだけどね。 あまり言葉に拘ると、本質を見失うことになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

最悪も何も、セフレです。 恋人関係を望めば、離れていくでしょう。 それも人生ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼女は遊んでくれているのです。    将来的な束縛もなく、あなたにとって都合がいい状況ではないですか。  小娘のようなことは言ってないで今を楽しめばいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との関係は、このまま続けられるでしょうか?

    20前半女です。 質問したいことが2つあります。 (1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。 (2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。 まず(1)について詳細を述べると、 私と彼はいわゆるセフレ関係で、彼のナンパで出会いました。 会ったその日に最後までしてしまいました。 数回はセックスだけでなくデートもしてくれたし、彼のほうから手を繋いでくれたのですが 私が彼に本気になってしまい、一度「あなたを好きになってしまったから、こんな関係は悲しい」というような内容の話をして、泣いてしまったことがあって、 それからは食事以外のデートはしてくれなくなり、彼から手を繋いでくれることはなくなりました。 そんなこんなが半年続き、この間、彼にハプニングバーというところに連れて行かれました。 ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。 そのハプニングバーというのは、想像していたより不潔で、何より生で他人の性行為を見せられる 気持ち悪い場所でした。 彼としてはただの興味本位だったと思うし(ハプニングバーは初めてだと言っており、これは本当だと思います) 私も普段から何も知らず「ハプニングバー、ハプニングバー」と冗談で騒いでいたので、 彼も私を連れて行っても大丈夫だと思ったのか、真意はわからないのですが、 私は一度彼に好きと伝えているのに、そんな所に連れて行かれるのが悲しくて 「もう出ようよ」と言ったり、つまらなさそうにしてしまいました。 彼の方から「出ようか」と言って、一緒に出ました。 入場料は2人で1万くらいして(入会金も必要だった)、全て彼が負担し、 それなのに私がぐずって 1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。 外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを 「これもういらないね」と言って折り曲げました。 そして、彼は「終電があるから帰る」と言って、 それを聞いた途端、夜中に呼び出されて、変なところに連れて行かれて、 その後一緒にもいてくれない、私って何なんだろうと思って、悲しくて泣いてしまいました。 彼は、「ごめんね、明日朝早く起きて勉強しなきゃいけない。帰るね。」と言って、泣いている私を置いて帰ってしまいました。(ちなみに私の家は、バーから徒歩圏内です) 彼は連休明けに海外出張があり、勉強しなければならないのは本当だと思いますが、 あまりの誠実さのなさに愕然としてしまいました。 謝罪のメールもありませんでした。 3日後ぐらいに私がメールをしたら、かなり遅れて返事が来て、 それに返事をしたのですが、まだ彼からは返事はありません。 勉強で忙しいのだとは思うのですが。 やっぱり、嫌われてしまったのでしょうか。 つまらない奴だ、と思われてしまったでしょうか。 私は、本当バカだと思うのですが、まだ彼のことが好きです。 このまま永遠にお別れは悲しいです。 この関係が続けられるかどうかは、彼にしかわからないと思うのですが、 なんとなく、でもいいので、続けられそうか答えていただければ嬉しいです。 そして、(2)です。 もしダメなら、せめて、最後にデートをして欲しいです。 セックス有でもいいです。 できれば、記念に写真も撮りたいです。 永遠にお別れになったら、彼の顔を忘れてしまいそうで、悲しいです。 どう誘えばいいでしょうか。 また、写真を撮りたい、と自然に誘うには、どうすればいいでしょうか。

  • この関係はどんなふうにみえますか?

    仲のいい同僚(男性)がいます。 彼は週末私と遊びに行き、私の部屋に泊ります。 同じベッドで寝ますが、エッチするときもあればしないときもあります。 私は休日のほとんどの時間を彼と過ごしています(彼もそうです)。 しかし彼とはお付き合いをしているわけではありません。 彼に彼女ができたり、仕事が忙しくなったりするとすぐに壊れてしまうよなぁと思うようになってきました。 私としては今の状態は心地いいのですが、不安定な関係だし、どうにかしたいです。 私はできたら彼とお付き合いしたいですが、彼にとって私はどうみえていると思いますか? 「あなたにとって私はセフレですか?」ときいたら否定されましたが(彼曰く、セフレとはデートしたりしないとのこと)、 状況からみたら、付きあってもいないのにエッチするというのはセフレだよなぁと思います。 今の状況をどうにかしたいのですが、関係が壊れるのがこわくてどうすればよいのかわからなくなってきました。 何か、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • セフレなのでしょうか…

    最近知り合った男性がいます。 まだ知り合ったばかりなのに性行為をしてしまいました。 私は彼にお付き合いを求めましたが、 今は一人を満喫中だからと断られました。 ですが、また性行為の誘いが来ました。 私は彼の事が好きです。 ですがセフレのような関係は嫌です。 私も彼もまだ高校生です。 彼女になる可能性はあるのでしょうか…。

  • 曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。

    曖昧なまま、体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーでも、こういうのはセフレですよね? 数年前から顔見知りで、去年の夏くらいからよく話す様になりました(相手が主に話します)。 とはいえ、定期的に顔を合わせる間柄なので、その際に話すだけです。 会う度に話しが長くなり、疑問に思い始めたところ「他の人とも遅くまで話しちゃうんですよ」と言われ、ただの話し好きなのかと納得。 ところが、秋の終わりくらいに相手から誘われ初めて二人で食事をしました。最初の誘いはデートではなく、帰り際、お互い丁度空腹で相手が気を遣って誘ってくれた感じです。 しかも奢って貰ったので悪いと思い、次はしっかり食べてから会う様にしました。が、それでも「一人で食べるのは寂しいから」と、それから会う度に誘われる様になりました。食事の後は、数時間お話しします。 沢山話す様になってから、少なからず私も相手に好意を抱いてたし、お互いフリーなら食事して話すくらい良いだろうと誘いを受けてました。 ただ相手は「今は彼女はいらない」的なことを言っていて真意が分からないままでしたが。 食事をする様になって1ヵ月後くらいに、妖しい雰囲気になり『付き合ってないのに体の関係とかおかしい』『曖昧な関係のままHとか嫌だ』と言ったのですが、相手からは曖昧な回答しか貰えませんでした。 結局、相手に流される感じ体の関係を持ってしまいました。 翌日にやっぱり良くないと思い、相手に『プライベートで会うのは辞めます』と伝えましたが納得してもらえず、今も関係は続いています。 相手の言い分としては ・本気で抱いた。 ・○○さん(←私の名前)とやりたい。 ・他は探さない。やりたいだけなら一人でも出来る。 ・経験の無い○○さんに教えたかった。 ・好きになって貰える様に頑張ってた。 ・今まで曖昧なままの方が長続きした。ちゃんと付き合うとなると相手(彼女)が疑心暗鬼になって上手くいかない。曖昧なままでも、その間は1人だけだし、長く続くから今のままがいい。 発言の殆どがHに関してなのと、関係については都合が良いようにしか取れません。 ですが、メールも会ってる時も優しいので嫌いにはなれません。 また、今後も顔を合わせなければならないので、円満に解決出来ないかと模索中です。 相手が気を悪くせず、曖昧な関係を終わらせるのは難しいのでしょうか?

  • 友達(セフレ)の関係

    初めてセフレという関係の友達ができました。 その女の子は、風俗嬢です。近所住みの子です。 彼氏なしです。 むしろ、作ると面倒だってことでセフレだけで良いと言ってました。俺以外にも数人?は居ます。 あくまでもセフレという関係を割り切れないとしんどいって話もお互いわかってるつもりでした。 はじめは彼女から頻繁に連絡あったりして遊んでましたが次第にこちらからするようになったんですが・・・ 遊びの誘いメール入れても遠まわしに会わない方向なので、どうしてって聞いたら 頻繁にメールするのも嫌で、デリカシーがない。デートの誘いが強引だった。など 言われて、もう会わないって方向に。 俺も、頻繁にメールしたことや半ば強引?な誘いや、相手の気にするようなことを発してしまったことをゴメンねと伝え、せっかく仲良くなれたし、俺だけだろうがすごく寂しくなってしまった。 もう1度考えてはくれないかってメールしました。 返事は 今すぐには考えられない。落ち着いたら私の方から連絡する。 と言われて2日が経とうとしています。 この心境はどういったものでしょうか? 待ってていいものだろうか?と思ってます。 いつこういう時がきても割り切ろうって思ってましたが 寂しさ(1時的?)があってか今こう思ってます・・・。 まとまりのない内容ですいませんが よろしくお願いします。

  • 奇妙な関係に発展してしまいそうです。

    前にもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5730181.htmlで関連した質問をさせていただきましたので、よかったら、いきさつをそこで読んでください。 この前、つき合っている彼に、クンニとかされました。それは、とても気持ちよいものでした。しかし、わたしは、彼のことが好きなわけではなく、ただ肉体関係のみを求めていました。一方の彼は、わたしのことが本気で好きなようなので、お互い求めるものが食い違っております。 わたしは罪悪感を覚え、いろいろと性的なことをされたあとでしたが、本音をすべて打ち明け、「わたしとこれ以上つき合うとキミが傷つくから、もうこれで終わりにしたほうがいい」と言いました。 しかし、彼は腑に落ちない様子で、わたしと別れたくないようでした。 わたしが肉体関係のみを求めるっていうんだったら、それでもかまわない、わたしが求めることなら、なんでもする、と言いました。 彼は、わたしと会えなくなるのが嫌なようです。もし、自分と会うのが煩わしいとか、嫌だ、とか、そういうのが無かったら、これからも会いたい、と言います。 学校で会うだけではだめか。わたしはキミに学校で会えて話せるだけで嬉しい。と言ってみても、よほどの理由が無ければわたしに会いたい、と彼は言います。 どうすればよいのでしょう。このままいくと、わたしは彼に頻繁に会って、性行為をするのみの、いわゆるセフレのような関係になるのでしょうか。それとも、結局彼のほうがわたしに感情移入して、セフレだけではとどまらぬ関係に発展してしまうのでしょうか。

  • 体の関係をスッキリとした気持ちで断ち切りたいです

    閲覧ありがとうございます。 長文ですがよろしければ回答お願いします。 私にはセフレの彼が居ます。 SNSを通じて、初めて会ったときから性行為を行いました。 月に一度か二度ほど、彼から連絡がありしだい 私の家でお酒をのみつつ行為をしています。 そんな関係であるものの、私は彼のことが好きになってしまいました。 ある日、彼が別の女性と幸せそうに寝ている夢を見ました。 胸が苦しくなりましたが、これがいつか現実になるんだと この関係に酔いしれてはいけないんだなって思いました。 自分のためにも関係を終わらせようと決意しました。 いざ、言おうと思っても 好きという気持ちが働いてなかなか言い出せません。 情けないですが。 厳しいお言葉でかまいません 性関係を断ち切った経験があるかた。 アドバイスなどください。

  • この関係はセフレでしょうか?男性の方のご意見が聞きたいです!!

    はじめまして。22歳の女です。 今私には好きな人がいます。 彼とは4ヶ月ほど前に友人の紹介で出逢って、数回デートした後に体の関係を持ってしまいました。 それから現在までその関係がずっと続いています。 彼とはほぼ毎週末会っており、買い物に行ったり、彼の家でゴロゴロしたり、お泊りしたりしていますが、彼から「付き合おう」という言葉はありません。 会えば必ずエッチするというわけではなく、ただデートしてバイバイすることもあるのですが、やはりこれは一般的に言う「セフレ」という状態なのでしょうか?? 付き合っていないのに体の関係を持ってしまったことはすごく軽率だったと反省してたのですが、その後も付き合ってるのと変わらない位優しくしてくれて、エッチ以外でも楽しい関係が続いているのであまり今の関係に不満は持っていませんでした。 しかし、最近彼が電話で友達と話している様子から、友達(私も知り合い)が私達の関係を知っているようだったので、彼が友達に私をセフレとして話しているのかも!!と急に不安になりました。 やはり、「付き合おう」という言葉がない以上、それは実態がどんなに限りなく彼氏彼女に近かったとしても男性の認識としては「都合のいい女」「セフレ」としか考えないものなのでしょうか?? そして、もしこのような関係の女性がいる場合、平気でそれを私を紹介した男友達に言いふらすものでしょうか?? ちなみに相手は20代前半の社会人です。 特に20代前半の男性の方の意見お願いします!!

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?