• 締切済み

このまま曖昧な関係が続いてしまうのでしょうか?

このままズルズルな関係が続いてしまうのでしょうか? 僕には今現在好きな女性がいます。 その人には既に気持ちは伝えていますが、残念ながら初めは断られています。 しかし、その後2、3週間ほど疎遠が続いた後、彼女の方から連絡や誘いが頻繁にくるようになり、メールや電話の内容からも好意が感じられたので、もしかしたら、という期待を持っていたところ、その後のデートで彼女がウチに遊びに来ることになりました。 そのデートの際も普通に彼氏に接するようにベタついてくるので、もう一度告白したところ相手からも「好き」だと言ってもらうことが出来たのですが、「付き合って」という言葉に対しての彼女の返答は「まだ考えさせてほしい」とのことです。 その後の流れでコトを最後までしてしまった上に、その次の週末にまた泊りに来たいと言われています。 自分としてはまだ彼女とは付き合っている状態ではありません。そんな状態でもう一度性行為をするのには抵抗があります。 このような曖昧な関係を続けるのは嫌なのでハッキリさせたいと思うのですが、彼女が真剣に僕との関係を考えてくれているのならばあまり急かすようなことはしたくないです。それとも彼女としてはやはりこのまま曖昧な関係を続けていきたいのでしょうか? 最悪セフレ扱いということも考えられます。 今後どのような行動をとっていけばいいのか、よろしければ皆さんの知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。 補足:性行為を終えた後、付き合うことに関して特に彼女に言及はしていません。

みんなの回答

• mori_izou
回答No.3

別に、付き合うって明言する必要なんてないんじゃないの? 既にエッチまでしてるんでしょ? 傍から見たら、付き合っているようにしか見えないんだけどね。 あまり言葉に拘ると、本質を見失うことになりますよ。

• arasara
回答No.2

最悪も何も、セフレです。 恋人関係を望めば、離れていくでしょう。 それも人生ですが。

• borg121
回答No.1

彼女は遊んでくれているのです。    将来的な束縛もなく、あなたにとって都合がいい状況ではないですか。  小娘のようなことは言ってないで今を楽しめばいいのです。