• ベストアンサー

画面の最大化について

yahooのホームページの右側5mmくらいが、いつも切れてしまいます。毎回、「最大化」ボタンを押したり、矢印で広げたりして、面倒です。記憶すると聞いたのですが記憶してません。他のサイトでも同じ現象になります。なんとか直す方法はないでしょうか?宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

さんこうに http://okwave.jp/qa/q5375956.html どのブラウザを使用しているのか知りませんが、少なくともIEは「最大化」を記憶しません。 最大化した後でCtrl+「×」やShift+「×」を押しても記憶しません。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

最大化しておき、Ctrlを押しながら×で閉じて下さい。次回から 最大化で開きます。 あとはIEのアイコンを右クリック。「プロパティ」「実行時の大きさ」を 「最大化」にしてみて下さい。一旦最大化にすると「通常のウィンドウ」で 最大化になりますが。