• ベストアンサー

最大化について

パソコン画面の右側3センチくらいが、いつも切れてしまいます。毎回、「最大化」ボタンを押していますが、面倒です。なんとか直す方法はないでしょうか?宜しく御願いします。

noname#156199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトのアイコンを右クリックし、プロパティをクリックして、全般タブで、実行時の大きさ を 最大化 にして OK をクリックしても駄目でしょうか?

質問者

補足

どうもありがとうございます。私は、パソコンいまいちの人間ですいません。メールソフトのアイコンを右クリック、とありましたが、”メールソフトのアイコン”の部分の意味が分かりません。初心者ですいません。どうか宜しく御願いします。