• ベストアンサー

ユニクロ

ユニクロのチラシに出てる790円のマイクロフリースハーフジップはどうですか?Tシャツの上から着ても暖かいですか?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pray1006
回答No.2

ユニクロの素材開発技術はとにかくすごいので、 ほかの商品に比べても暖かいはずです。 繊維商社の東レさんと共同開発しているからです。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

暖かいです。 私はパジャマ代わりに使用してます。 さわり心地も良いし、お気に入りですよ。

質問者

補足

シャツとあれだけで外出しても問題ないですか?