• 締切済み

通販ソフトについて

通販ソフトについてですが、買い物カゴと、ログ管理も出来るソフトがありましたら教えて下さい。 尚、CGIの知識はありません。宜しくお願いいたします。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• acky
回答No.1

通販開業なんていかがです?下記参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.questions.co.jp/tk/index2.html
kha
質問者

お礼

さっそく見てみます。 ありがとうございました。