• ベストアンサー

直輸入品を買おうとしたら値段が上がってる・・・

ネットショップ(代理店?)から直輸入品として商品を日本円で購入しようと思ったら 数日で値段が少し上がっていました。 おそらく外国為替の影響を受けていると思うのですが、 これからより高くなるのかそれとも下がるのかはどうしたら判断できるでしょうか。 おそらく米ドルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

んなの判るわけが無い  韓国と北朝鮮が戦争始めたら高くなりますよ

misutensu430
質問者

お礼

そうなんですか!?わかるものだと・・・

その他の回答 (1)

• haromo007
回答No.2

為替がこれからどう動くかわかれば、そのネットショップごと買えますよ。そんなこと神様しかわかりません。

misutensu430
質問者

お礼

そうですか・・・残念です。