• ベストアンサー

Excel文字入力斜め矢印

セルに一文字で、斜めの矢印を入力したいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigenobi
回答No.1

こんばんは 「やじるし」で変換したらでてきませんか?

pipotti
質問者

お礼

ありがとうございました。 普段はATOKをメインに使用しておりますもので、気づきませんでした。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• tom04
回答No.2

こんばんは! すでに回答は出ていますので、参考程度で・・・ Excel・Wordに限らず、MS IMEで入力されていると思いますので、 この画面でも「ななめ」と入力 → 変換 で出てくると思います。m(__)m

pipotti
質問者

お礼

ありがとうございました。 普段はATOKをメインに使用しておりますもので、気づきませんでした。 お世話になりました。