• 締切済み

学校指定水着購入について

小学生の娘の学校指定の水着が洗濯機に絡まって破けてしまったので新しいのを購入しようと思ったのですが、なにぶん今住んでいるところが結構田舎でスポーツ用品店まで車で二時間ほどかかってしまします。ですから、ネットショッピングで購入しようと思ったのですが、検索したところコスプレ等目的のが検索結果に出てきてしまいました。純正品の水着を安心して購入できるサイトなどありましたら、お教えいただけると幸いです。 まだ、ネットを始めたばかりなので、細かいところはご容赦ください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

先ず学校に指定の物で無ければ駄目なのかを確認してください。 一定基準に沿っていれば、市販品でOKとかであれば、近所のスーパーの衣料品コーナーとかに置いてある物で十分って事になりますし。 (うちの子供が通う小学校は、一定基準を満たしていれば市販品でOKなので、近所のスーパーの衣料品コーナーで売ってるのを皆使ってます。) 学校指定があるのなら、学校に届けて貰えないか確認してみては? どーせ学校出入りの業者でしょうから、学校に届けて貰うくらいは可能なんじゃないかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

指定の業者が判らないと誰も回答できないと思いますが‥‥ スポーツ用品専門店でネット通販対応のところを探してみるといいと思います。 一例として http://www.voltage.ne.jp/index.htm http://sportsman.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go0505
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サマーランドでの水着の購入って・・?

    明後日、友人とサマーランドに行きます。 水着がないので、明日にでも購入しようと思います。 ただ、水着を購入ってあまりしたことなくて、どこに売っているのか少し不安なんです。 とりあえず、近くのデパートやスポーツ用品店など回ってみるつもりでいます。 ただ、万が一、水着を購入できなかった場合・・ サマーランド内のショップなどで購入できたらなって思ったんですが、 そういう所に水着って普通に売っているものなのでしょうか? 最近プールとか行かないんで、ちょっとわからなくなってしまって。。 回答よろしくお願い致します。

  • 水着のインナー 男児

    4歳の息子にサーフ系の水着を買いましたが、インナーがついていないことに気付かず購入。何回か着用していますが、どうもちんちんが縫い目などに当たって痛いと言い出しました。 スポーツ用品店でインナーのみを探しましたが大人用しかなく、店員さんに聞いてみたらそのお店では取り扱いがないといわれ、ネットでインナーやサポーターなどで検索もしましたがやはり見つかりませんでした。 どなたか 子供用の水着用インナーを知っている方、またはインナーのかわりになるようなものを知っている方教えてください。

  • 大阪ミナミで水着を購入出来るところ

    大阪の難波かあべの橋周辺でフィットネスか競泳用の水着を購入出来るところはありませんか。 これまで難波パークスの「スポーツオーソリティ」で購入していたのですが、この前行ったら閉店していました。 高島屋や近鉄のスポーツ用品売り場以外にどこかありませんか?

  • 赤ちゃん用水着のオススメサイト

    こんにちは。五ヶ月の息子とベビースイミングに通おうと思い、赤ちゃん用の水着をさがしています。ですが、季節柄、ベビー服のお店にもスポーツ用品店にもおいてありません。そこでネットで購入しようと思うのですが、いろいろあってわかりません…。安くてかわいい水着が豊富なサイトを教えてください! また、ラッシュガードというのは必要でしょうか? サイズは大きめを買うのがよいでしょうか? いろいろ聞いてすみませんがよろしくお願いします。

  • 今買える水着

    カテゴリーが違いましたらすいません。 競泳用の水着を買いたいとおもっています。でも本格的なものでなくて本当に2.3000円くらいのものでいいのですが、そういった水着を買うには今の時期どこに買いに行けばよいのでしょうか? スポーツ用品店などで購入しようとすると、本格的かつお値段が高いのです。。。。 変な質問ですいません宜しくお願いいたします。

  • 男物のおしゃれな水着はどこで買えますか

    肥満解消のためプールに通おうと思っています。 水着を購入しようと思うのですが、普通の水着ではちょっと味気ないので おしゃれなものをチョイスしようと思っています。 日焼けもしたいのでなるべく布の面積が少ないほうがよく、 しかしビキニは恥ずかしいので、ボクサータイプのものにしようと考えています。 「水着 ボクサー」で検索すると見た目のよいものもヒットするのですが通販ばかりです。 逆にスポーツ用品店に行ってみたところ競泳的な味気ないものばかりか(Gallery)、 膝丈までのルーズなものばかり(ムラスポ)でした。 おしゃれな水着はどこで販売されているのでしょうか。

  • 直にレンタル水着を着るのは危険でしょうか?

    20代 女です。 スポーツジムに通い始めて水泳をやることにしました。 水着、タオル、帽子などの貸し出し契約をしたので 毎日レンタル用品を使っています。 そこで質問ですが 水着を着るときは下に水泳用のショーツなどをはいた方がいいのでしょうか? 私はまったく気にしないので 直に水着を着ていましたが 親に怒られました。 誰が使ったのかわからないから病気(性病)などが移るかもしれないから ショーツをはきなさいと言われました。 ほぼ毎日通うので洗濯などもめんどくさいし 私はまったく気にしないしので 直にはいてますがやめたほうがいいですか? よろしくお願い致します。

  • ジムで水着とゴーグルとキャップを購入するのは駄目?

    ジムのプールに通おうと思っています。 先日見学に行ったらスポーツ用品店が併設されており ひととおりのものはジムで購入できるようです。 しかし、製品にバリエーションが無く値段もぼったくり価格のような気がします。 水着・・・2500円 ゴーグル・・・1600円 キャップ・・・・1000円 特に道具にはこだわりはないのですが、水着とゴーグルとキャップを ジムで購入して問題ないでしょうか?それとも別でそろえるべきでしょうか?

  • グアムでタンキニなどの水着は買えますか?

    来月グアムに行きます。 持っている水着は、スポーツタイプのタンキニ&半パンって感じなので 初日のグアム到着後、夕方から買い物に出て、購入しようかなと思っています。 リゾートにいくような水着はほとんど買ったことがなく、 どのようなものがはやっているのか、シーズンはずれですが、 ネットでいろいろ検索してみました。 日本で(ネットで)購入しようかとも思いましたが、 それでも、安くてかわいいものは売り切ればかりで、 現地で買うべきか迷っています。 産後で体型をカバーしたいので、タンキニやビキニの上にワンピースや タンクトップ+短パンがついているようなものを希望しているのですが、 そのような水着はグアムでも売っていますか? どのお店が豊富でしょう? また、できるだけ安く買いたいのですが、それもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆