• 締切済み

学校指定水着購入について

小学生の娘の学校指定の水着が洗濯機に絡まって破けてしまったので新しいのを購入しようと思ったのですが、なにぶん今住んでいるところが結構田舎でスポーツ用品店まで車で二時間ほどかかってしまします。ですから、ネットショッピングで購入しようと思ったのですが、検索したところコスプレ等目的のが検索結果に出てきてしまいました。純正品の水着を安心して購入できるサイトなどありましたら、お教えいただけると幸いです。 まだ、ネットを始めたばかりなので、細かいところはご容赦ください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

先ず学校に指定の物で無ければ駄目なのかを確認してください。 一定基準に沿っていれば、市販品でOKとかであれば、近所のスーパーの衣料品コーナーとかに置いてある物で十分って事になりますし。 (うちの子供が通う小学校は、一定基準を満たしていれば市販品でOKなので、近所のスーパーの衣料品コーナーで売ってるのを皆使ってます。) 学校指定があるのなら、学校に届けて貰えないか確認してみては? どーせ学校出入りの業者でしょうから、学校に届けて貰うくらいは可能なんじゃないかと思いますが。

• ts3m-ickw
回答No.2

指定の業者が判らないと誰も回答できないと思いますが‥‥ スポーツ用品専門店でネット通販対応のところを探してみるといいと思います。 一例として http://www.voltage.ne.jp/index.htm http://sportsman.jp/

• go0505
回答No.1