• ベストアンサー

今年の下半期に倒産した会社を教えて下さい

amuamu00の回答

• ベストアンサー
  • amuamu00
回答No.1

下記URLにて、以下のような情報が掲載されています。 ・倒産集計(負債額1,000万円以上の倒産) ・大型倒産速報 ・景気動向調査 倒産集計については負債額1,000万円以上となっていますが、これ以下の規模だと調査が大変すぎるでしょうし、あまりにも小規模なので探し出すのは難しいかと思います。参考になれば幸いです。 http://www.tdb.co.jp/report/index.html