• 締切済み

RealProducerBasic11の削除法

プログラムの追加と削除から処理をすると InstallShield Wizard から RealProducer Basic Setup と表示されてしまい削除ができません。 削除法を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Real Jukeboxなど関連のプログラムが他にインストールされていませんか? Real Player Basicをインストールしようとするのでは? バージョンが違いますが参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa801767.html
029029
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。早速の回答ありがとうございます。 参考URLよりマイクロソフト サポート オンラインの”アプリケーションの追加と削除の一覧からプログラムを手動で削除する方法”というのを参考にしてみましたが、XPの対処法ではなかった為によくわかりませんでした。 他に参考になるようなものがあれば教えていただけると助かります。