• ベストアンサー

民主党小沢さんの何がいいの?

民主党小沢さんの何がいいの? ようするに、韓国からの帰化人とか、選挙権のない在日が応援してるだけなの? あとは金? ちがうの? 逮捕するの?

noname#122631
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hexa-6
回答No.2

四の五の言っても 長いこと国会議員をやって、中枢に居たにもかかわらず 何もいいことしなかったのが小沢 それどころか、ろくでもない事を散々やってきたのは既にご存知でしょう 何の期待も出来ませんし、もうご老体ですから一線から引いてもらいましょう

質問者

お礼

小沢さんの金の流れや、民主党内で発言力がある理由がまったくわかりません。 回答ありがとうございます。