• 締切済み

MOVファイルハイビジョン画質のままBDへ保存

IXYDIGITAL50Sで動画を撮るとMOVファイル形式で保存されますがフルハイビジョン画質のままBDに保存してBDプレーヤーで見たいのですが…一番簡単な方法を教えて下さい。

• U-taa
  • お礼率84% (16/19)

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

パソコンでしたいのか、BDレコーダーでしたいのか、書かれたほうがいいと思います。 あと、したいほうの機械のメーカーと品番もね。

U-taa
質問者

お礼

ありがとうございました また何かありましたらよろしくお願いします。

U-taa
質問者

補足

回答ありがとうございます 変換出来る機器が有ればこれから買おうと思います、パソコンでもBDレコーダーでも良いので方法が有ったら何でも教えて頂きたいです… よろしくお願いします。