• ベストアンサー

農協の金融部門について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

金融に関しての監督官庁は「金融監督庁」です。 住所 〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-1-1    中央合同庁舎第四号館    TEL 03-3506-6000 (代表) 下記がHPのアドレスです。

参考URL:
http://www.fsa.go.jp/p_fsa/
SATTON
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございまいした。