• ベストアンサー

あそこのねもと

Hの最中にカレがカレ自身の根元をぎゅっと指で押さえていることがあります 観察したところ、イきそうな時に我慢している時と 萎えそうな時に押さえていますが・・・。 いままでのカレになかったのでこれってなんですか? 自分でコントロールしているのですか? 萎えそうな時とイきそうな時の両方の場面で使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dreamplaza
回答No.2

ご安心ください。 わたしもときどきやります。 sara7777さんの観察通りです。 わたしの場合、萎えそうな時に血液を先っぽにためて、何とか挿入に持ち込もうとするときが多いですね。 こりゃいくら何でも早漏だよってときも、確かに押さえて興奮を鎮め、長持ちさせようとする場合もありますが。

その他の回答 (2)

• CAW
回答No.3

そう、往くのを抑えるためですね。 sara7777さんに気持ちよくなってもらおうと カレは頑張っているのです。 で、saraさんはどうでしたか、 カレに無理に我慢してもらわないで 次に頑張ってもらうほうがいいんじゃあないですか。 もちろん場合によっては、次に元気になってもらう努力は saraさんがする必要はあるかもしれませんが。

sara7777
質問者

お礼

遅くなってすみません。皆さんありがとうございました。

• nitto3
回答No.1

両方使える、押さえるといっても精液は止まるところがあります。 回復が早いですね。 萎えそうな時は血を戻さないように止めるだけです。 何処かでねたを仕入れてきたのでしょう。