• ベストアンサー

あそこのねもと

Hの最中にカレがカレ自身の根元をぎゅっと指で押さえていることがあります 観察したところ、イきそうな時に我慢している時と 萎えそうな時に押さえていますが・・・。 いままでのカレになかったのでこれってなんですか? 自分でコントロールしているのですか? 萎えそうな時とイきそうな時の両方の場面で使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.2

ご安心ください。 わたしもときどきやります。 sara7777さんの観察通りです。 わたしの場合、萎えそうな時に血液を先っぽにためて、何とか挿入に持ち込もうとするときが多いですね。 こりゃいくら何でも早漏だよってときも、確かに押さえて興奮を鎮め、長持ちさせようとする場合もありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • CAW
  • ベストアンサー率14% (37/257)
回答No.3

そう、往くのを抑えるためですね。 sara7777さんに気持ちよくなってもらおうと カレは頑張っているのです。 で、saraさんはどうでしたか、 カレに無理に我慢してもらわないで 次に頑張ってもらうほうがいいんじゃあないですか。 もちろん場合によっては、次に元気になってもらう努力は saraさんがする必要はあるかもしれませんが。

sara7777
質問者

お礼

遅くなってすみません。皆さんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

両方使える、押さえるといっても精液は止まるところがあります。 回復が早いですね。 萎えそうな時は血を戻さないように止めるだけです。 何処かでねたを仕入れてきたのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指の根元を太く

    今日、半年記念日に二人でペアリングを買いました。 15では間接はちょうどですが、根元?では少しゆるくぐらぐらでした。14では全く間接を通らなかったので、15を買いました。 しかし、帰りに付けると関節もすぽすぽで、少し指を振ると外れるぐらいでした。店がそうとう暖かかったからでしょうか。 ピアノをしているせいか、指はかなり細く間接だけが出っ張っています。根元?を太くしたいのですが、なにか方法はありませんか? 今は細くテープをまいて動かないようにしてみたり、針金でリングを作って止めてみたりといろいろやっていますが、どれも目立ってしまいます。;;

  • 又の根元がかゆい

    もうずっとなのですが、数年前から又の根元がかゆいです。 かゆいといっても我慢できないとかそこまでのかゆみはなく、たまーにかゆくなって掻いてしまう、といった感じです。 場所は又の根元、自分から見て性器部分の左の位置です。ちなみに性別は男です。 外傷もいっさいなく(掻いた部分が白みを帯びている感じ)水ぶくれなどそういったものもありません、拡大もしていないです。 パンツをはかないでベタっと座るといったこともしてないですし、性病でしたら感染ルートとして思い浮かぶのが一切ありません。 いろいろ調べたのですが、 http://www.seibyou-kensa.net/jyosei/kayui.html ここにあるようなものではなく、インキンタムシでもないと思います。 本当に被害といったものがないのですが、これはなんなんでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教授ください・・・ ちょっと心配です。

  • 手の指の根元が痛いです。

    重い物を持ったりする仕事の影響なのか、指の根元が痛いです。触ったり押したりしたら痛いです、曲げたりしたら痛いとかは無いです。負担かかってるのは解ります。 このまま今の仕事やってたら、ヤバイですか? 極力病院で見てもらうとかは、したくないです。

  • 白髪の根元が黒くなる?

    質問なんですが、一度白髪になったらその毛根から生える毛髪はずっと白いままなんでしょうか? 実は、自分自身白髪が少し生えているんですが、抜いてみると白髪の根元が黒くなっていることが時たまあります。 こういうことは、どういうメカニズムでおこるのか、専門家の方からお教えいただきたく思います。

  • 舌の根元

    18歳 / 女 です。 何度も質問すいません。 気になると質問せずには いられません(>_<) 一週間ほど前にも舌の傷みで 質問しました。 本当に舌の根元?奥で 左側だけ少し痛みます。 奥の状態はデコボコというか 荒れてるというか 左右対称ではありません。 検索するとおそらく葉状乳頭が あるとこらへんです。 しかし、痛み出したのが 母と舌につく歯型の話をして そのまま奥の方も観察しようと 見てみるとデコボコしてて これは癌かなと思った時から 痛み出したんで考え過ぎて 痛み出したのかなと。。。 それに、なにか好きな事に集中 してても傷みをかんじません。 病院で聞くのが1番ですが なかなか行く機会がありません。 なんかアドバイスお願いします、

  • 歯の根元が歯茎の中で折れてしまいました!!!!

    至急です!!歯の根元?が歯茎の中で折れてしまいました。 今すっっごいぐらぐらしてる歯(乳歯)があって、気になるので指とか舌でぐらぐらさせてたんです。そしたら片方が急によく動くようになって、鏡で確認してみたら歯の根元(🦷←下の尖ってる部分)が歯茎の中で埋まってる?感じになっていて、折れていたんです!! 特に痛み等はなく、ただただ心配なのですがこういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?歯医者さんに行って見てもらった方がいいですかね...。有識者の方、教えて下さるとすっっっっごく助かります!!!よろしくお願いします。

  • 処女の彼女とHがしたい

    いま付き合って1年になる彼女がいます そろそろHをしたいと思ってるんですが、彼女が処女です 濡れている状態で膣に手を入れようとすると、入口のところで痛がってしまいます。 彼女も痛いのを我慢して中まで指を入れて良いと言ってくれるのですが、好きな彼女に痛い思いはさせたくないので結局は指も入れません。 インターネットでしらべて見ると、痛いと感じるのは男性に責任があると書いてありました。 彼女はなぜ指を入れようとするだけで痛がるのでしょうか? 僕が彼女を十分に濡れさせられないのが原因なんですか? もしそうだとしたらどうしたら濡れさすことができますか? 彼女は「痛いのは自分のせい」と責任を感じているようです。 自分自身もあまり経験がないので困っています。 でもやっぱり好きな相手とはHがしたいので、どうか解答よろしくお願いします。

  • コンドームが根元までつけられません。

    19歳 大学生の男 です。コンドームの装着について悩みがあります。 最近Hする機会が増えてきて、まだ学生なので避妊をしたいと思っているのですが、コンドームが根元までつけられません。 ペニスがMAXまで勃起した状態で、空気穴をつまんで根元へと市販のゴムを転がして下ろしてるのですが、いつもカリの部分で止まってしまいます。力をこめてもそれ以上は下にいかないんです。引っかかってる感じです。 ホテルに置いてあるものはうまくつけられるのですが、薬局で買ったオカモトのものはきつい感じがしてうまくいきません。 ちゃんとゴムの裏表はあっています。 参考までに、自分のペニスは平均以下じゃないですし、これといってでかいとも思ってません。普通ではないかと思います。 ゴムのサイズがあってないのでしょうか?それともカリでストップしたゴムをうまく下ろせる方法があるのでしょうか?

  • インコの羽の根元についてです

    こんばんは、質問の回答おねがいします。 4月からセキセイインコを迎えて、今月で2ヶ月になります。 問題なく大きくなってくれたのですが、少し気になる事を見つけてしまい、いろいろと調べてみたのですが、見つからなかったので質問させてください。 放鳥している最中に、インコの頭の羽の根元に黒いシャーペンの芯のようなものを見つけました。 頭を撫でてほしいと急かすので、撫でますが、その後頭ばっかり足で書いています。 この黒い芯のようなものが、羽鞘かと思ったのですが、どう見ても太く、触ると痛がります。 (ギィーギィーという感じに…) 頭なのですが、少し嘴に近い場所にあります。 よく考えると、私が見ている時に、今までそんなに羽が抜けるのを見たことがなかったのですが、今回羽の抜け様が酷いような気がします。 とは言っても、私が見ている時に三枚程度抜けただけだったのですが、とても気になります。 何かの病気でしょうか? 回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
  • 歯の根元の膿

    こんにちわ 先日虫歯の治療のために歯医者にいってきました。 その虫歯はかなりひどかったんですが不思議と今まで痛くなったことがありません。 そしてまずその歯には膿がたまってるとのことで それを取るために針か何かで通路を作りました。 そのあとに穴のかたをとるために白い物を穴の中に入れて かためました。次回は多分そのかたまった白い物を取り出すんだと思います。 その日の夜、治療した歯が痛くなってしまいすごい腫れてきました。 腫れた部分はすごい痛くなってしまい本当はすぐにでも歯医者に行きたかったのですが日曜日に祝日続きでどうすることもできずに薬だけで我慢してきました。 そしてさっき鏡で見たところ治療した歯の根元がすごい膨らんでいて膿らしきものがたまってました。 ここで質問です。その膿らしきもののあたりは プニプニしておりちょっと爪でいじったり針で何かすれば 中に入ってる膿が出てきそうな感じなのですがこれは自分でやるのは危険でしょうか? 一応明日の夕方5時半に歯医者の予約が入ってるんですが この痛さでは我慢も続きそうにないです>< 何か痛みを和らげる方法か何かあれば教えていただけるとありがたいです<m(__)m> P.S.自分は説明がかなり下手なのでわかりにくいところがあったらいってください<m(__)m>