• ベストアンサー

寝てると知らぬ間に...

寝ていると知らぬ間に手がパンツの中に入って チンチンをさすっている時があります。 目が覚めると手が股間にきています。 家の時はいいのですが、旅行や仮眠したりする 時に他人に見られたら嫌だなぁと思います。 理由はどうしてで、治す方法はあるのでしょうか? いつもパソコンでエッチな画面を見ていて、 ついついチンチンをさすってしまう事がクセや習慣に なってこのような症状になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

まさに!!うちのダンナがそうです! 「触ってる」なんて生易しい物ではなく「いじくりまわしてる!」「ボリボリ玉袋のあたりを掻く」「時にフガフガともだえる」・・・ みっともないから止めて!と言うんですが、子供の頃からのクセらしいんですね~ うちのダンナ、幼い時に両親を亡くして施設に預けられた(兄弟バラバラにされて)そうです。 その頃から始まったクセらしいです。 寂しくても、自分の身体を触ると安心したらしい。 自分を確認する為の「動物的な感覚」なのかな~なんて、その話を聞いて思いました。 変な話ですが自分の「足の爪のにおい」や「おしりの穴のニオイ」を嗅ぐと癒されるというか安心する人がいる、と聞いた事があります。 きっと心のどこか、というか精神のどこかに「寂しさ」の根をもってるんじゃないかな~・・・ トラウマのさせる行動? ダンナの場合は、旅行に行っても平気でやってたみたい。周りも「また、やってるよ~」だったらしい。 私が注意しても、なかなか止まりませんでした。 が、娘が出来て「お父ちゃん、チンチン掻いちゃだめですよ!」と言った途端止まりました。 娘に言われた、という事もあるでしょうが「家族」が出来た安心感が大きかったんじゃないかな~と思います。 これは、あくまでもうちのダンナのケースなので、h_i_r_o_b_o_wさんに当てはまるとは思いませんが、こんな人もいるよ~という事で・・・ ダンナも最初は寂しさからだったでしょうが、それがクセになったようです。 h_i_r_o_b_o_wさんも何かのきっかけで、止められると思いますよ。 とにかく、あまり気にしすぎない事です。 何といっても眠っている間の事、気になって寝不足になっても困るしね^^; チンチン出して徘徊したり、しごいて出しちゃったり(失礼^^;)して他人に迷惑をかける訳でもないんでしょう? クセって気にすると、余計に出たりします。 「俺ってこんななんだよ~」って言ってしまうのもいいかもね。

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり同じような癖の方はいるのですね。 少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

hirobowさん、こんにちは。 私の彼氏の話をさせていただきます。 彼氏は今25歳で、バツイチ子持ち(5歳の息子)ですが、 寝てる時、パンツの中に手を入れている事があります。 起きている時でも、Hがしたいとかそういう訳ではないのに、 触ったりしています(勿論、ズボンの上から) 気になって聞いてみると、彼はこう言います。 「ばあちゃん子は、チンチン触ってると落ち着くの」と。。。 どういう意味かよく分かりませんが、必ずそう言います。 女の私から見ても、それがおかしいとか思ったりしません。 落ち着く(安心する)のであれば、たくさん触ってください! って感じで、いつも見て(見ぬふりをして)います。 実は…私も彼と寝ている時、彼のを触っています。 さすったりするのではなく、ただ単に触っています。 私も彼と一緒で、彼のものを触っていると落ち着くのです。 触っていても彼は怒りませんが…他人が見たら変ですよね、きっと。。。 …と、こんな感じですが。。。 触っているからといって変とは思わないですし、 私は、これが普通かな!?と思ったりもします。 アドバイスや回答になってなくてごめんなさいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6123
noname#6123
回答No.6

うちの主人もそうですよ。特別エッチな画面を見ているわけでもなく、毎日肉体労働と週末の運動をしているにもかかわらず、です。主人に言わせると「チンチンを触っていたら安心するし、男は誰でもそうだからいいの」だそうです。  おかげで現在1歳7ヶ月の息子も真似をしだしたのか、オムツの中に手を入れてチンチンをいじっているときがあります・・・。親子そろって困ったものです。 今お腹にいる子は女の子なので、ちょっとやばいです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yuckie
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.5

幸せだからではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.4

僕もですよ。 運転してても手を当ててしまいます。上からですが。 ヘンな意味でなく安心するんですよね。 犬なんかよく自分でキレイキレイしてるじゃないですか? 種の保存に大切な生殖器ですから無意識に大切にしてるんだと思います。

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 同じ様な癖の方が多くて安心です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goro560
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.2

毎晩奥さんとがんばれば、寝てるときまでは大丈夫じゃないですかね。

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

毎晩がんばるのも大変です。 しかも、家の中よりも、外で癖が出るのが恥ずかしいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jetplane
  • ベストアンサー率30% (140/459)
回答No.1

 きちんと毛布やら布団やらかけておきましょう。朝立ちだって結構恥ずかしいですよ、特に旅行では浴衣ですからホントにテント状態ですよ。     癖を直すには一週間ぐらい我慢してみてはいかがでしょうか?普通のページを見るとか外で運動してみるとか・・・。

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし癖なのでガマンができるかというと できないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チンチンを触る癖。

    以前も同じような内容で質問をさせていただきましたが、3歳の長男ですが、おちんちんを触るのが癖になっており、困っています。それも、きまって食事の時にずっと触っています。触り始める度に、「おちんちんはバッチィから、その手でご飯食べるとお腹が痛くなるよ」等の話をして止めるように言いますが、言った時はすぐに手をちんちんから離すんですが、しばらくたつとまた手がパンツの中に入り、ちんちんをいじっています。どうも、パンツの中でちんちんを触っている時は、ちんちんの皮をむいたり戻したりしているようです。時たまむいた状態でパンツから出して、おちんちんの先端を指でいじったりと、どんどんエスカレートして行きます。 何度注意しても一向に止めようとしないので、私も困り果ててしまいました。同じような経験をお持ちの方、また専門家の方からのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。

    30代です。 私は処女ではないのですが 経験が浅いです。 最近彼氏とエッチするようになったのですが 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。 この時私からパンツの中に手を入れて シコシコして上げた方が良いのでしょうか? いつまでも何もしなかったら 鮪女だと思われますよね? 彼が初めての相手ではないです。

  • 手の指の間を擦られると勃起しますか?

    手の指の間を擦られると勃起しますか? ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、 指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。 「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;; そんなことあるんですか? 後から言ってたのですが… わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。 ほんとうにそうなってました^^; これが性感帯ってやつなのでしょうか? ※彼は25歳です。

  • 寝ている間に手がしびれ、まったく感覚がなくなる

    月に1~2度の事なんですが 寝ている間に右手が感覚不能になり他人の腕のように 痛みも感じないほどしびれてしまいます。 恐らく、自分の体の下に手を入れてしまい 血流を止めてしまっていると思うのですが。 コレって癖だと思うのですが、寝ている時腕の付け根が 痛くなるのを感じ飛び起きると、だら~んと右手が 他人の腕のように垂れ下がりとてもきもちわるいです。 こんなこと続けてるといつしかきちんと血液が伝わらず おかしな事になるのではないかと心配です。 こうした現象を体感されている方はいらっしゃるでしょうか? ちなみに、ワタシの場合 しばらくすると、手がドクドクと血液が流れるのがわかり 正座のときになる痛みがドーー!っと押し寄せてきます。 そのまままた寝ちゃうのですけど やっぱり心配です。 何か良い作戦はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 三歳児のパンツをかまう癖

    三歳児のパンツをかまう癖があって最初はただぱんつが挟まって気持ち悪いだけだと思っていたのですが、先日私が下の子を寝かしつけていて見ていない時に、自分の思い通りにならずパニックになり騒ぎ出したら、机の角に股をこすり自慰行為をしたと母が言ったのでそれからパンツをかまっているのが気になって。今までちんちんが赤かった時もきれいにふけてなっくってそうなったおもっていたのがだんだん心配になってきて。ぱんつをかまう癖を直すにはどうしたらいいでしょうか?パンツがくいこまないようなパンツがあるでしょうか?自然になおるものでしょうか?なにかよい方法おしえてください。お願いします。

  • 寝ている間の旦那のオナニー

    私の旦那は眠っている間に無意識にオナニーをする時があります。 パンツも下げてする事があるので布団や毛布が濡れてしまう時があるのです。 オナニーは仕方ないとしても布団や毛布が濡れるのは本当に困ります。 冷たいものが手に当たって目が覚めるんです。 洗濯もしないといけなくなるし。 欲求不満なのでしょうか? 私はいつでもOKなのですが、旦那が疲れていて週に1回くらいしかありません。 しかもその一回も立ったりしない事が多いです。 何かいい方法はありませんか?

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • ちんちんを触る癖・・・。

    今月3歳になる息子がいます。 ご飯の時にちんちんをさわって、食がすすみません。 食べ始めてしばらくはご飯を食べるのに集中しているのですが、 少しおなかが満たされてくると、口の中に食べ物を入れた状態のまま、 右手をパンツの中に入れてちんちんをずっと触っています。 さわるたびに「ちんちん触るのはダメだよ」と言い続けているのですが、言ったときは手をパンツから出すのですが、しばらくするとまたパンツの中に手が行きます。 テレビを見ているときも無意識のようにパンツに手が行っている事もたまにありあます。これは何かのサインなんでしょうかね? 同じ経験をされた方、いらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。

  • ご近所の子供の癖に(出来れば親を通じて)一言言いたい。。。

    こんばんは。ご近所の子供T君(6歳)と私の子供(1歳8ヶ月)は仲良しで母親同士も仲良くしていただいています。ちなみに私は31歳、T君のママは45歳です。本当にいつもよくしてもらっていて、先日も家族旅行に私と息子も招待して下さいました。 ・・・が。前々からT君の癖でとても気になる事があり、それがエスカレートしてきているので嫌になり、その事をどうT君ママに言えば穏便に話が済むだろうかと悩んでいます。 その癖は家に遊びに行くと必ず丸裸で、おチンチン(はっきりですみません)をずっと触っていてママさんや私に擦りつけて「気持ちいいー」という、テーブルから玩具までペタペタ当てて遊ぶ。最近ではパンツ1枚で外に出できてはおチンチンを出して私や私の息子に当てようとします。私はいつも当てられています(-_-;) 文頭にもある旅行でも部屋に入るなり裸になりホテルの物お構いなくペタペタ。。。(ーー;)仲居さんが入って来た時のひきつった顔。 小さい時に自分の体に興味が湧くのは理解していますが、あまりに両親とも笑って「パンツはきなさーい」と叱ったりしない姿に「家庭それぞれの育児・教育があるとはおもうけれど・・・。」と呆れてしまいました。 私より年上の夫婦というのも気を使いますし、一緒に遊ばせてもらっていてもその子の玩具が不衛生に思えてきてなりません。私が「T君パンツはいて!おチンチンくっつけないでよ!」と言ってもその子もママさんも笑っているだけ(>_<)皆さんならこちらがそれを真剣に、嫌だとも思うし、どうかとも思うという事を伝えます? ずっとモヤモヤしているので知恵をお借りしたいですm(__)m

  • 子供のおちんちんについて

    4才の息子なんですが、今日お風呂に入れようとしたらおちんちんの先が赤く腫れていました。パンツを見て見ると膿みたいなのが少しついていました。普通にしていてる時やおしっこの時は痛くないと言っているんですが、触ると痛いみたいなんです。息子はおちんちんを触る癖があります。そのせいで、ばい菌が入ったのでしょうか?少し様子を見た方がいいでしょうか、それとも一度病院に連れていった方がいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • データベースからの画像とタイトルにURLがつかない原因を考える
  • RSSを取得して格納は成功しているが、画像の取得ができずURL付き画像とタイトルを出力できていない
  • PDOのエラーハンドリングを行いデータベースへの接続が成功している
回答を見る