• ベストアンサー

2500ccティアナとマークIIグランデ の燃費 

中古車購入検討中ですが、 2500ccティアナとマークIIグランデ の燃費はどっちが いいでしょうか? ネットで調べたら、ティアナは安い感じがします. 乗車感や燃費などから お勧めやアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamomi
回答No.1

ティアナの方が若干よいと思います。 ちなみに ティアナ FFでV6エンジン マークII FRで直6エンジン とまったく性格が異なります。 マークIIはスカイラインとライバル関係の車ですからね。