-PR-
capalusa

ダンガンロンパのおしおきされた人とおしおき方法一覧を教えてください!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-02-07 22:07:36
    • 回答No.2
    チャプター1
    おしおきされた人→桑田怜恩
    おしおき方法→【千本ノック】
    ポールのようなものに磔にされ、ピッチングマシーンから撃たれるボールを全身に浴びる

    チャプター2
    おしおきされた人→大和田紋土
    おしおき方法→【モーターサイクルデスケージ】(実際は暴走族らしく全部漢字表記)
    バイクに乗って、ケージ(ビンゴの時に使う、数字が書いてある玉が入ってるケージみたいな形)の中を高速回転し、バターになる

    チャプター3
    おしおきされた人→セレスティア・ルーデンベルク
    おしおき方法→【ベルサイユ産火あぶり魔女狩り仕立て】
    火あぶりにされかけるが、炎が燃え移る前に消防車に突っ込まれて轢かれる

    チャプター4
    おしおきされた人→ストーリーが進行すると登場する新キャラ
    おしおき方法→【ショベルの達人】
    ショベルによる高速連打で叩き潰される

    チャプター5
    おしおきされた人→苗木誠、または霧切響子(選択肢によって変化)
    おしおき方法→【補習】
    ベルトコンベアに乗って後ろへ流され、プレス機によって潰される
    苗木の場合は潰される寸前に、ある人物によって助けられて事なきを得る
    霧切の場合はそのまま潰されて別ルートのエンディングが見られるが、バッドエンドなので選択肢を選ぶ場面まで戻る

    チャプター6
    おしおきされた人→黒幕
    おしおき方法→【超高校級の絶望的おしおき】
    今までに行われたおしおき全部


    こんな感じです。
    ちなみに、実際にはおしおきされなかったキャラクターにも、一人一人の個性に合ったおしおきが設定されていたみたいです。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-01-02 00:38:20
    • 回答No.1
    レオン 野球ボールを千回あてられる 大和田 バイクに縛り付けられてバターにされる? セレスティア 火あぶり オオカミ 自殺 ラスト最初に死んだはずのギャルは実は生きていて黒幕です。罰は今までの罰をミックス 説明下手ですいません 覚えてるのがこんだけなのでもしかしたら誰か抜け出るかもしれない
    レオン 野球ボールを千回あてられる 大和田 バイクに縛り付けられてバターにされる? セレスティア 火あぶり オオカミ 自殺 ラスト最初に死んだはずのギャルは実は生きていて黒幕です。罰は今までの罰をミックス
    説明下手ですいません 覚えてるのがこんだけなのでもしかしたら誰か抜け出るかもしれない
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数55
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ