• 締切済み

ダンガンロンパV3?を買うか悩んで居ます

前にネットで賛否両論の作品と聞き、ダンガンロンパV3(スイッチ版)を買うか悩んでいます。 ダンガンロンパ1,2はプレイ済みです。 どの点で賛否両論が起きているのか (出来れば賛否両方の意見が聞きたいです。) また、こんな人にはオススメ、こんな人にはオススメしない。みたいなのを、出来るだけネタバレ無しで聞かせて頂きたいです

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

https://tomoppblog.com/review-danganronpa-v3/ 私はダンガンロンパ未プレイです。賛否の評価を並べたサイトを見つけたので、置いておきます。賛否の全てはラストにあるようです。他も少し見てみたのですが、ダンガンロンパの世界の扱い方に不満が出る人があるようです。ただ、ゲームの内容自体は過去作に比べても良いようなので、遊んでみて良いと思います。