A332332のプロフィール

@A332332 A332332
ありがとう数7
質問数42
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2022/01/25
  • どう思いますか?

    好きな人がいますが私のやむを得ない事情で今はまだ会えません。会えるのはまだ半年程先です。相手の方は学生ですが祝日くらいしか休みがないほど忙しい人です。 それでも2日に1回程の頻度で通話をくれて数時間話していたりゲームをしたり寝落ち通話をします。相手の方に好意があると思いますか?

  • ♥️マッチングアプリ♥️は顔とお金

    ♥️マッチアプリ♥️って顔と年収がないと意味ないですよね? 年収200万の20代中盤男が利用しても金の無駄ですよね? そもそも恋愛経験0だと難しいでしょうか? ひろゆきがマッチングアプリで持てる人はリアルでもモテたことのある人で中身とか糞どうでもいいんですよって言っていました

  • 何kgに見えますか?

    中1男子です。写真のお腹は自分ですけど、何kgに見えますか?デブではないですよね。友達に触られるんですけど。