• ベストアンサー

新聞は今でも全15段ですか?

すいませんちょっと教えて下さい。新聞は今でも全15段(ブランケット版)、全11段(タブロイド版)で良いでしょうか?文字が大きくなっていますが段数変わらずでしようか?よろしくお願いします!!

noname#189268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.1

どこも全頁を15段として広告料金を出していますから おそらく変わっていないのでしょう。 記事だけなら簡単に変えられるのかもしれませんが 広告スペースを変えるのは難しいのではないでしょうか。 広告あっての新聞ですから。 私が付き合いのある8社は全て15段です。

質問者

お礼

有難う御座います!!