• ベストアンサー

URLの削除

IEでURLを入力するときに、以前入力したものがプルダウンで表示されるのですが、これを削除することは可能ですか? わかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

IEのメニューバーからツール-全般-履歴のクリアボタンを押下すれば削除されます。 エクスプローラーバーの履歴に関しても同時に削除されます。

その他の回答 (2)

• malo2003
回答No.3

こんばんは(*^。^*) ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアで出来ますよ。。

回答No.2

「ツール」→「インターネットオプション」で、 【履歴のクリア】をクリックすればOKです。