• ベストアンサー

アルベロベッロのヴァカンツァ イン プグリア

イタリア、プーリアのアルベロベッロ近郊のヴァカンツァ イン プグリアに宿泊された方はおられませんか? 予約はしたんですけど、テゥルッリは暖房機械の故障やシャワーが出ないなどとトラブルが多く冬は寒い、との書き込みが多いためちょっと心配になりました。特にクリスマスシーズンなので修理してくれないだろうな・・・。また、レンタカーですが近くにスーパーとかレストランもないみたいでちょっと心配です・・・。なんでもいいんで情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pendaco
回答No.1

こんにちは。 気になって調べてみたのですが、私の検索してみた限りでは、"Vacanza in Puglia"(ヴァカンツァ・イン・プッリャ)というのは、AlberobelloにあるB&Bであると思うのですが、そうでしょうか? 敷地の中にプールのあるようなB&B(というよりも、Casa di vacanzaと呼ばれている、別荘タイプの施設)でした。 もしそのB&Bであるのなら、いわゆる口コミサイトでは10点満点の8点の評価でしたので、なかなか良いところなのでは・・・と感じました。 B&Bや最近多いアグリツーリズモでも、プール付きのところは多いです。受付で聞けば周囲の情報(店や観光地、道路情報など)も親切に教えてもらえますから、分からないことはどんどん聞けばいいのです。

matsu99999
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ネットで調べてみましたが、情報がちょっと少なくて・・・。 しかし、口コミサイトでの評価が良かったことは、わかりませんでした。 ありがとうございます。 エクスペディアで予約しましたので、聞いてみます。 ありがとうございました。