• ベストアンサー

結婚式での服装

日曜に結婚式に参加します。 ベストを着ていこうかと考えてるのですが、黒のベストでも大丈夫ですか? ネットで調べてたら白やシルバーと書いてあったので。。。 ちなみにスーツはブラックスーツです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

世間のくだらない決まりごとなんか、気にしなさんな! 心から祝福して列席すれば、それで充分。 以前にもこの欄で書いたことがあったんだけど、作業着で列席して会場全体に感動と感涙をもたらした人もいたのですから。