• ベストアンサー

パソコンのスカイブのユーザー検索

ネットで調べると、【コンタクト】をクリックし【skypeユーザー検索】に進むと書いてありますが、【skypeユーザー検索】という項目はでてきません。 何か初期設定を間違えたのでしょうか? 【skypeユーザー検索】する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

既回答の通りであり、従来のユーザー検索機能は無くなりました。今はコンタクトを追加時にのみ検索できる仕様です。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。

TAKAHIKO-2
質問者

補足

自分の知らない人を検索する機能はなくなったということですか? と、いうことは、自分の知らない人と会話をすることができなくなったということですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

コンタクトを追加、の項目内に検索の欄があるはずです

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。

TAKAHIKO-2
質問者

補足

自分の知らない人を検索する機能はなくなったということですか? と、いうことは、自分の知らない人と会話をすることができなくなったということですか?