• 締切済み

心理テスト

何年か前に友人に、「あなたが旅行に行くときに見送りにきたのは何人?」みたいな心理テストを聞かれたのですが、何を示すテストだったのか結果を教えてくれなくて・・・今更なんですが気になって仕方ないんです。。。誰か教えてください!!

みんなの回答

• lsd-kozou
回答No.1

所有することを誇って、持たない人を見て嘲笑ったり安心したりする様子を調べて 犯罪性や恐怖心の有無を確かめる

rin9180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人数が多いのと少ないのどちらがいいんですか?