• ベストアンサー

パソコンの画面出力

パソコンの画面出力がされなくなってしまいました。 少し場所移動をしてから調子がおかしくなってしまいました。モニターには問題が無い事をは確認したのでパソコン側の問題のようです。Alt+F4で電源が切れたので映っていないだけでWindowsは起動しているみたいです。 パソコンにはあまり詳しくないので詳しい仕様はかけないのですが、BTOパソコンです。 どなたか解決方法を教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンとディスプレイを接続しているケーブルを 両方で外してから元の場所に刺し直してみてください ディスプレイの電源ケーブルもディスプレイから抜いて 10分後ぐらいに刺し直してみてください もしディスプレイとパソコンがHDMI接続であれば ディスプレイの入力設定がHDMIになっているか確認してください 少ししか移動していなくてもケーブルがゆるむ事はありますので ケーブル類の再接続を確認してみてくださいね

その他の回答 (2)

回答No.3

ディスプレイの電源ケーブルがゆるんでいるように思えます 1度抜いてからギュッと強く押し込んでみてください コンセント側も抜けていないか確認してください

• fuken
回答No.1

モニターケーブルのコネクターはネジまでキチンと留めていますか? その前に デスクトップ? ノート? 移動とは? ケーブルなど外しての移動?

chako_tia
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 デスクトップです。移動はケーブルをつけたまま数十センチ動かしただけです。台の下側から上側への移動と言った感じでしょうか。コネクタのネジはしまっていました。