• ベストアンサー

chromeで文字を選択した際に表示される検索バー

chromeで文字を選択した際に表示される検索バーのことです。 四角で囲まれて4つぐらい検索エンジンのアイコンがでてきて、search googleやsearch wikipediaやsearch DuckDuckGoなどとかいてありますが、この機能をカスタマイズあるいは消すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

デフォルトでは、そのような検索バーが表示される機能はないと思いますから、何か拡張機能をインストールされてませんか? よく似たのでは、Universal Searchとかありますが、レンチマーク→ツール→拡張機能で、拡張機能の一覧が表示されますから、そのページで「Search」が付くものがあるのかどうか、あれば、無効にしてみるとか確認してみたらいかがですか。