• 締切済み

ねこ飼ってる人は、ねこにどんな声で話しかけますか?

oped256の回答

• oped256
回答No.1

えっ?? ・舌打ちしたり目下の者に言う言葉遣い…?! …そ・それって(^^;)どこから…。ああでも…確かに近所のおば様達は野良にしてるなぁ~ 私は本当にフツーに人間に話すみたく話します(*^^*) 一緒にいると感じるのは「意外に…気を遣ってくれとるorz」です(笑) 自由は自由なんですが(^^)こっちが死んでる時(^^;)とか本当に餌そっちのけで 「おぃおぃおぃ~大丈夫かよー」と周囲から離れず…逆に力もらってます(笑)。 「ねこ」を只の畜生と思うかどうかで、きっと随分変るんでしょうね。 私は旦那はんが間違える程、フツーに会話してます(笑)。