• ベストアンサー

SH53の値段(岡山)

Jフォンで機種変更したいと思うのですが SH53って今いくらなのか知ってる方いますか? 私はもともと岡山で携帯を作っていて 引越しをしたため、正確な値段がわかりません。 ショップに電話すればいいかと思うのですが・・・ 今知りたくって・・・>< 教えて下さい。お願いします。 SH53の機種変更の値段です。 jフォンクラブ加入済みです。

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

検索サイト等で、「J-PHONE 機種変更 価格」などとキーワードを入れて調べるとすぐ価格表が出てきますよ。 J-PHONEは地域関係なく、機種変更の価格は一律で決まっているのでどこも一緒です。 (と言ってもそれは建て前で実際には「即日渡しができないので価格からさらに2000円引きです」などというところもありですが) J-PHONEクラブ加入から 6ヶ月以上1年未満→26,300円 1年以上2年未満→21,300円 2年以上→15,300円 こんな感じでしょうか。 ただ・・・SH53は今、どこでも品切れ状態のようです。 機種変更どころか新規でも見つけるのが大変なくらいなので、がんばってください。

質問者

お礼

検索で出るんですね。 ありがとうございます。 地域関係ないってのは初めて知りました。>< もう四年もJフォン使ってるのですが・・^^;笑 確か今年の4月くらいに見てきたのでは 機種変更43000円から、今まで貯めたポイントと jフォンクラブ加入者は 3000円引かれるという計算だったのですが・・・。 っていうか品切れなんですか・・・>< 頑張ってみます。 ありがとうございました。