• ベストアンサー

Jフォンの白ロム携帯を機種変更してもらえる値段!

携帯電話が壊れたので機種変更をしたいのですが、今現在SH53が大変人気でどのお店も完売状態らしいのです。 しかたないので、インターネットで白ロムを購入してJフォンショップにいって機種変更をしたいのですがどの程度手数料を取られますか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaile0202
回答No.4

#3JPHONEステーションではなくてJPHONEセンターです。 名古屋 静岡 津 岐阜にあります。

その他の回答 (3)

• media-x
回答No.3

ジェイホンの中古持込機種変更は、 ==========================  全国共通  1900円 ========================== です。東海地区を除き、代理店と直営の「ジェイホンショップ」で変更できます。  東海地区のみ、愛知・岐阜・三重・静岡の各県に1店舗ずつある、直営の「ジェイホンステーション」のみが変更 可能です。

• yyukami
回答No.2

つい先日私も携帯電話を壊してしまい、白ロム機を持ち込んで機種変更してきました。 で、機種変更手数料ですが、1900円が次回かその次の請求に加算されて請求されます。 蛇足ですが、J-PHONEの場合、DoCoMoと違って持ち込みなら使用期間がリセットされないのでお得な感じがしますよね。

• kazu2021
回答No.1

TU-KAは2000円でした。確かJフォンも2000円か2000円程度だったと思います。