• ベストアンサー

夜中に吐く・・

夜中に寝ていて急に気持ちが悪くなり、吐いてしまいました・・。 それを3回ほど繰り返してやっと楽になりました。 一体なんだったのでしょう? そういう事ってありますか?? ご回答宜しくお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・ノロウィルス ・ロタウィルス ・感染性胃腸炎 ・胃腸かぜ ・食あたり      ・      ・      ・ 何か心当たりはありませんか? 下痢はなかったですか?

qqppqqpp0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お昼ぐらいからは特に何もなく、大丈夫のようです^^; 原因がわからないので不可解ですが、とりあえず落ち着きました。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 夜中に求めてくる彼。私は眠くて仕方ない・・・

     付き合って、10ヶ月程になる彼がいます。  彼は夜型生活で、夜中は目が冴えています。でも私は、仕事が朝早い事もあり、夜11時にもなれば、すごく眠くなります。  大体夜はビデオを見ているのですが、私は途中で眠ってしまいます。彼の方は、仕事柄、ビデオは真剣に見るので、見ている間にセックス、という事はありません。  問題は、ビデオを見終わり、夜中の2時や3時に、彼が求めてくることです。私は眠っているところを起こされ、眠くて、する気も起こらないし、しても気持ちよくも感じられません。眠すぎて断る事もありますし、寝たふりを決め込んだこともあります。  彼としたい気持ちはあるのですが、どうしても眠気には勝てず・・・。最近は、また夜中に求められるかも、と思うと、少し憂鬱になってしまいます。  ビデオを見る前は、彼の方がそういう気分ではないようです。私は、「夜は寝るから」とは言ってありますが・・・。 このことで、彼と険悪ムードにはなりたくないのですが、このままでは、いつか彼とのセックス自体が本当に嫌になってしまうのではないか、と心配です  どうしたらいいのか悩んでいます。どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 夜中に食べると太るって言うけど…

    一般的に、夜中に食事をすると太るとか、 太りやすいって言いますよね。 それって、ただ食べた後寝る時間までの時間が少ない事が多いから 言われているのか、体のしくみ的に理由があるのか どなたか分かりますか?? 私は最近軽いダイエットを始めているのですが、 昼夜逆転に近い生活のため、かなり気になっています。 朝まで起きているなら、 夜中の食事でも昼間の食事と変わらないよ という回答を期待していますが… 是非回答をよろしくお願いいたします。

  • 1歳過ぎです。夜中の授乳について

    母乳で育ててきて、つい最近断乳を決意し、ここ何日か朝目覚めた時から夜寝付くまではもうおっぱいを求めなくなりました。が、夜中には今まで通り3回くらいグズっておっぱい求めます。私の意志の弱さから、ついつい夜中は吸わせてしまっているのですが、このまま夜中だけの授乳を続けていると、必ず2、3歳頃まで卒乳するまで続きますか!? たとえば、昨夜も3度グズッて授乳したんですが、今日から急におっぱい求めず朝まで寝だす・・・なんてことはありえないことですか?? あと、夜中だけの授乳でも、おっぱいはこの先も出るもんなんですか??日中張ることもなくなりふにゃふにゃ状態になりましたが、夜中だけ吸われて出るのかな・・・?と思い、疑問です。

  • 夜中の授乳だけをやめることってできるのでしょうか?

    もうすぐ1歳になる息子がいます。生後9ヶ月まで完全母乳で育てて、私の職場復帰後、9時~17時まではミルク、それ以外は母乳、と言う形で、現在まで育ててきました。 7ヶ月くらいから、夜中にちょくちょく起きては、おっぱいをちょびちょび吸って眠る・・・ということを毎晩繰り返しています。添い乳です。添い乳すればすぐに眠ってくれるので、私も楽には楽ですが、夜中あまり頻回に起きるので、夜中ずっと寝てくれたら・・・と思っています。そのためには、夜中の授乳をやめること、と、いろいろな所で読むのですが、まだ断乳はしなくてもいいかな、と思ってます。 朝、夕方、夜寝る前などは、母乳をあげて、夜中は断乳(起きても吸わせないで、寝かしつける)ということは、可能なのでしょうか?  経験者の方、どうぞ教えてください。

  • 夜中に・・

    僕は去年から慢性胃炎で、食後に薬(消化促進と胃酸を抑える薬)を飲んでおり、飲むとやはり楽になります。 それで夜遅くになってのみ、月に1,2回ほど急にひどい胸やけを起こすことがあって辛いです。おなかや胸あたりが真赤になります。朝4時くらいになって治まってきます。 1度病院で話してみるつもりですが、これはどういうことが原因で起こりうることなんでしょうか?

  • 真夜中の……

    言葉の頭に、「真夜中の」をつけると、ちょっとエッチっぽくなる言葉ってどんなのがありますか? 例えば、 真夜中の腕立て伏せ 真夜中のチュッパチャプス 真夜中のティッシュ みたいのが、エッチっぽいと思うのですが、いかがでしょう? 気軽な回答をお願いします。

  • 夜中に必ず1回トイレに行く

    2週間前から急に必ず夜中に1回だけトイレに 行くようになりました。 寝る前に水分を取る取らないにかかわらずです。 年齢は、41歳男性です。 これは病気でしょうか?

  • 夜中に尿意で目が覚めます

    今月に入ってから毎日夜中にトイレに行きたくなり目が覚めます。 今までこんなことは1回もなかったので不安です。 今日は2回起きてしまいました。 急にこのような状態になったので病気ではないかと心配です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • 夜中に空耳?

    こんにちは。 つい先日、ちょっと気になる事が起こりました。 夜中の3時くらいに、「早く寝ないと~」とベッドに入ってうとうとしていたのですが、目を瞑ってしばらく経った頃、急に大きな音が聞こえて、びっくりして起きてしまいました。 どんな音かというと、「ドンッ」と太鼓を叩いたような、車同士がぶつかったような感じです。かなり大きな音で、明らかに自分の外側で発生した音じゃないんです。 そんなことが一晩で2回ほどあったのですが、今のところ前にも後にもその日っきりです。 特に心配している訳ではないのですが、原因等、何か思い当たる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • どうして夜中だけ?

    7ヶ月になったばかりです。 これまでおっぱいを飲むとすぐに寝ていました。 今もそれで寝ることは寝るのですが、 1週間くらい前から布団に降ろそうとすると 急に起きて暴れるようになりました。 どうして今頃になって?って感じです。 これって何かわけがあるのでしょうか? でも、お昼寝のときはすんなりです。 夜中に限ってこうなります。

専門家に質問してみよう