• ベストアンサー

自動ログインの解除方法

パソコンにあまり詳しくないので教えて下さい。 会社のパソコンで仕事中にこっそり楽天でショッピングしたり、 このサイトなどをやっているのですが、 この度、一身上の都合で来年3月に退職することとなりました。 2月から私の後任が来るのですが、席はひとつで、このパソコンをそのまま引き継ぎます。 現在、楽天やokwaveを開くと、自動的にログインされて、 私の登録ユーザー情報が表示されてしまう設定になってしまっているのですが、 どのようにしたらリセット出来ますか? お暇なときに教えていただけたら幸いです。 尚、パソコンには詳しくありませんのでご容赦下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

インターネット一時ファイルとCookieを削除し、オートコンプリートの履歴を削除します。 インターネットキャッシュとクッキーの削除 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html IEのオートコンプリート履歴を削除する - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

noname#132892
質問者

お礼

ありがとうございました。 Cookieを削除し、無事自動ログインの解除が出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずIEを開きツール→インターネットオプション→ 全般タブの閲覧の履歴を削除でOKです。

noname#132892
質問者

お礼

ありがとうございました。