• ベストアンサー

UFCの岡見・五味が出ているDVDを探しています。

316の回答

• ベストアンサー
  • 316
回答No.1

二人が同時にでた大会の事でしょうか? それならば「UFC Fight Night Florian vs. Gomi」と「UFC on Versus Jones vs. Matyushenko」という番組でDVD化されていません。 UFCは基本的にナンバーシリーズという(例:UFC 123のようにUFCの後に数字がくる)大会以外はDVD化されません。 「UFC Fight Night」や「UFC on Versus」シリーズは後に総集編は発売される可能性はありますが、大会単体で発売されることはありません。 岡見だけなら彼は長くUFCで試合をしているので、ナンバーシリーズはUFC62,64,66,69,72,77,82,92,104,122に出ているので古くないものであれば買えると思います。122はまだ行われたばっかなので発売されてないと思います。

tantanmeen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 大変助かりました!