• 締切済み

mid ファイルのアドレスが判りません

ホームページに音楽を流したくて、mid ファイルをUPしたのですが、 アドレスが見られません。 どうすればよいのか、教えていただけませんか。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

自分のサイトなら、アップロードしたところがアドレスです。 無料ブログ、無料サイトなどですとそれぞれですので、 回答不能です。 以下余談です・・・。 MIDIファイルも、もし著作権のある曲の物だと 例え自分で演奏、もしくは打ち込んだ物でも勝手にアップロードすると違反になります。 もちろん、ご自分で作曲し、ご自身でファイル作成をされたなら問題ないです。 後は、著作権保護期間が過ぎた物もOKです。

• DIooggooID
回答No.1

> アドレスが見られません。  具体的に、どこに、どのようにupしたら、どういう結果であったのか、 を教えてください。     ※サーバに、確実に存在していることは、確認できていますか?

310yy
質問者

補足

有難うございます。 Infoseek のファイルマネージャーにUP しました。  ファイル名   サイズ   ファイル属性 ? jingle.mid  7164   -rw-r--r-- と、なっています。