• 締切済み

高1の男子です

相手は違う学校の人です。 まだ友達で1回だけ一緒に映画を見に行きました。 クリスマスはお互いに用事があるので、それより前に遊んでその時に告白したいと思っています。 どこに遊びにいけばいいでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#173971
noname#173971
回答No.3

女です。 高校のとき思い出してみた。今は、一日中外にいるのは寒いから… ・服とか、何か買いたいもの、一緒に見たいもの、見て欲しいものとかあるなら、ショッピング。 ・水族館 ・カラオケ(お互いに恥ずかしくなければ) ・カフェとかにおいしいケーキ食べにいく(クリスマスっぽくしてる店とか探しといて) ・告白するときは、雰囲気のいい公園とか、海が近くにあれば海を散歩 とか組み合わせてみたりしたら?がんばれー。

• xl1200c
回答No.2

ラブホは楽しいぞ。 ゲームもDVDもカラオケもデンマもあるしメシも無料だしな。

• kokubosino
回答No.1

USJかTDL