• 締切済み

高1の男子です

相手は違う学校の人です。 まだ友達で1回だけ一緒に映画を見に行きました。 クリスマスはお互いに用事があるので、それより前に遊んでその時に告白したいと思っています。 どこに遊びにいけばいいでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#173971
noname#173971
回答No.3

女です。 高校のとき思い出してみた。今は、一日中外にいるのは寒いから… ・服とか、何か買いたいもの、一緒に見たいもの、見て欲しいものとかあるなら、ショッピング。 ・水族館 ・カラオケ(お互いに恥ずかしくなければ) ・カフェとかにおいしいケーキ食べにいく(クリスマスっぽくしてる店とか探しといて) ・告白するときは、雰囲気のいい公園とか、海が近くにあれば海を散歩 とか組み合わせてみたりしたら?がんばれー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xl1200c
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.2

ラブホは楽しいぞ。 ゲームもDVDもカラオケもデンマもあるしメシも無料だしな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

USJかTDL

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高1男子 告白まで

    高1男子、いっせい、です 僕には、好きな人がいます。 小学校からの友達ですが、中学から違う学校です。僕は男子校、相手は共学です ちなみに、男子とはあまり関わらないらしく、彼氏はいないそうです。 その子とは、去年の秋あたりから友達を交えて遊ぶようになり、今年の春と、夏は2人で遊園地と映画を見に行ったりはする仲です ラインは結構やってます でも、映画見ても終わって何かするわけではなく、普通に帰る(家は近所ではないです)感じです その子の友達に協力頼んで、印象?とか聞いてもらった所、その友達曰く、いい印象ではあるそうです ただ、僕は付き合ったことがまだ1度もなく、告白するタイミングとかがよくわかりません。 また、告白までの流れや、それまでにしておきたいことなどがあったら教えてください! あと、ただ映画を見に行く、ではなく、何か他のこともした方がいいのでしょうか?・・・ 沢山のご意見、回答お待ちしています! 宜しくお願いします!

  • 高1の男子です

    今、友達の妹のこと好きになっている状態です。 去年の9月くらいに一回告白したのですが、結果は「友達としては好きだけど」って言われてダメでした。 でも全然、お互いに気まづさはなく、普通に喋ったりメールしたり電話したりしています。 その友達には妹のことが好きとは伝えてないのですが、未だにまだその妹のことが好きでいる自分がいるようで・・・ 2回も告白するのってありなんでしょうか? やはり今のままの関係でいたほうがいいんでしょうか? 真剣に悩んでいます。 だれかよろしくお願いします

  • 草食系男子?っぽい彼とつきあいたい!

    33歳の女性です。 2つ年下の草食系っぽい彼が好きです。 2年くらい前からの知り合いで(親戚の後輩)ある飲み会を機に気になりだしたので誘って2人で遊ぶようになりました。 3回くらい遊んでから告白しましたが、今は彼女欲しいってゆう感じでわない。と言われました。 2人で遊んだりする時点でそーゆう気もないのに遊んだりするのはよくないなと思ってたらしいんですが、好きか嫌いかって言われたら好きだし、一緒に遊んでるのは楽しいとも言われました。 けど、今は結婚願望もないので彼女とか作っても相手に悪いから彼女はいらないそうです。 私もそこまで結婚願望はないので一緒にいて楽しいからそれでもいいよってゆうことで告白後も何回か遊んでいます。 基本あちらからは用事のLINEかこちらが入れたLINEの返事しか来ませんが、もともとLINEとかメールがあまり好きじゃないって言ってたのでこんな感じかな。っと思うようにしてます。 一緒にいても一切男女の関係はありません。 基本男友達の約束が優先なので○日○○行かない?って誘っても予定がなかったらと言われました。(シフトの希望が月2回までなので友だちとの約束が入ったらそちらを希望出すため) あんまりしつこくしないように連絡は週1くらいしかしてませんが月に1~3回会っています。 彼女も欲しくないし、男友達とあそんでるのが楽しい草食系男子をその気にさせるのはどーしたらいいのでしょうか? 基本誘ったら用事がなければ遊んでくれます。自分があまり好きじゃないところは断られます笑

  • 自分から告白するかどうか

    先日マッチングアプリの人と初デートしました 1つ年下の男性です 色々脈ありかな?という手ごたえでした 近々2回目のデートをしてきます 前にアプリ内で話していた時に 「奥手すぎて告白できずに終わるかも」と言っていました それに対して私が 「じゃあ、肉食系な女性を捕まえましょう?w」 と言ったら 「それはブロックしちゃうかもw」 と言われました 2回目のデートで告白するつもりはないですが 上記の会話の感じ向こうから告白してくることってないですよね…? でもあまりガツガツいって引かれても嫌だなあ…と思っています 加減が難しい… どうしたらいいでしょうか?? 一応口約束ですが見たい映画が同じで、一緒に見に行きます?と向こうからデート中に誘われました その映画の公開日がイブで、彼はイブは友達と集まって騒ぐ!と言っていました クリスマスは空いてると言っていたので、ワンチャン25日に誘えたらと思っていますがどうですかね…? お互い土日休みなのであえてクリスマスはやめて26日がいいですかね…? でも2回目会うのが次会うのがクリスマスは空きすぎですよね… うーーーーーーーーーーーーーーん

  • 高1男子です。これって脈ありでしょうか?

    クラスメイトのとある女子とメールのやり取りをしています。僕はその子のことが好きなのでほぼ毎日メールしています。 その女子はすごく明るく、うるさすぎるくらい元気で、 とても親切で素直な女子で、他の男子との関係もある程度あります。 その人と関わる点であったことをいくつか述べます。 ・授業中、目が合ったらお互いすぐそらさず微笑んで終わる。 ・宿題をやるのを忘れていた時に自分から言わなくても、相手のほうから貸してくれる。 ・学校では苗字またはあだ名で呼び合っているが、メールではお互い名前で呼び合う。 ・体調を崩したらすごく心配してくれて、相手が無理させてごめんと何もされてないのに謝ってくる。 ・メールにはハートマークや顔文字を使ってくる。 ・どんなに忙しくて時間かかっても必ず返信くれ、1時間も間隔空いたらごめんと謝ってくる。 ・今日髪形変だよとか眠そうだねなど朝学校に行ったら必ず一声かけてくれる。 ・襟が折れていたり変なところがあると直してくれる。 その他も結構小さいことありますが、これって「友達として好き」なのでしょうか?「異性として好き」なのでしょうか? どんなに長文でも構いませんので詳しく回答をお聞かせください。 もっとこうしたほうがいいというようなアドバイスがあればうれしいです! 長文失礼しました。

  • 高3男子です。

    高3男子です。 つい最近後輩に告られました。 お互いに1回もしゃべったことはないのですが、MIXIで絡まれてメアド聞かれて告白されました。 僕は結構学校で目立っている(?)ので相手は自分の事をずっと知ってくれていたそうですが、僕は彼女の顔も知りません。 僕はまだ1度も付き合ったことなくて、告白されたこともほとんどなかったのでうれしくなってOKしちゃいました。 (数日メールしてみて悪そうな人じゃなかったので。後、その子の友達からも性格いいと言われました。) それで付き合い始めてメールはかなりしているんですが、学校がテスト期間なのでまだ顔を合わせていません。 でも今冷静になって考えてみると、顔知らない人と付き合うなんてありえないですよね? 自分の彼女の顔を知らないとか恥ずかしくて言えないです。 もうすぐテストがおわり、学校で顔を合わせることが出来ると思うんですが、本当にこんなんで良かったのでしょうか? よく付き合ってから好きになればいいとか言いますが、そんなことあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 告白するべきかまよっています。

    20歳男性です。 今好きな人がいてその人とは知り合ってこの前のクリスマスのデートというか僕は露骨にデートしようとかは言わないのでここでは遊びに行った・・にしておきますが、それも含め2人で会うのが3回目になります。クリスマスの前の週にも自分が誕生日なんだということもメールで教えてくれクリスマスも楽しみにしてるねといってくれました、だから時期尚早かとも思ったんですけどクリスマス当日も告白しようかどうかずっとなやんでました・・・結局その日にはできなかったんですが>< だから今も悩んでいるというよりはするべきなのかもう少し友達としての関係を築いてからでいいかかんがえているところです。 じゃなぜこんなに告白することにこだわるのかというと、接していて少しでも可能性を感じるだけに もっと近づきたいって思うんですよ、例えば二人でいるときも手を繋いだり寄り添ったりできないクリスマスのときもそうです人がゴミゴミしてるなか気持ちとしては手を繋いで歩けたらもっと楽しいし盛り上がるのに付き合ってるとかそこまでいってないからなんか気を遣っちゃう・・・だからいっそのこと告白して一緒にいる時間をいい意味で気を遣うことなく過ごしたいんです(OKだったrのはなしですけど^^:)。 彼女との間柄なんですが相手の女性とは住んでるところが時間にしたら1時間半くらい離れていて向こうも仕事が忙しくメールの返信なんかも遅いときだと週明けに送っても返ってくるのが週末っていうときもあります^^; でも最近なんかはむこうのメールやり取りしやすい時間もわかってきてそのときに送ればすぐ返してくれます。ご飯食べてるときはお互いのを分け合ったり、映画見ているときのポップコーンも抵抗なく一緒のカップで食べてくれました^^だから少しは可能性を感じたりしてるんですが、細かな彼女の言動だったりよく言うメールの返信が遅いと脈がないとかないとか言われる方もいたりして告白してフラれたりしたらと思うとやっぱ今はやめようかとか考えてしまいます。 ざっと書いたんですが皆さんはこういう時とうしてますか?聞かせていただけるとうれしいです^^

  • 告白をかんがえてます

    22男です。お互い同じ大学の同じ部活(サークル)で相手の女性は後輩です。 きっかけは去年の12月、彼女が大学のイベントでダンスを踊ることになり、男物の服が必要になり私に貸して欲しいと言ってきました。それまで部内で話すことはありましたがプライベートは全くだっただけにびっくりしました。その時「○○って映画観ました?」「まだ観てないよ」「すごい好きな映画なんですけど、友達は既に観ちゃったか、彼氏と観にいくらしくて一緒に観る人がいないんです。行きませんか?」という会話があり、映画に誘われました。ホント偶然お互い予定が合う日がクリスマスイブしかなく、イブに観にいくことに。 イブは楽しく、映画以外もご飯やショッピングで楽しく過ごせました。次のクリスマスも誘ったら「私で良ければ」とのことで来てくれました。デートしていく内に彼女の性格や話してくれた過去(元カレの事)や家族の事などを知る内に、彼女に惹かれていきました。クリスマスに告白すればよかったんですが、心の準備ができてなくできませんでした… の時告白すればよかったんですが、付き合うなら真剣に交際したいし、相手の気持ちもよくわからなかったのでしませんでした… それ以来お互い予定が合わず遊んだり、誘われたりもしなかったのですが今度お互い暇ができるので遊びに誘おうと思っています。もし来てくれたなら、その日自分の想いを彼女に伝えようと思っています。 ただ、彼女と私はお互い同じ部活ということでかなり慎重になっています。もし振られた場合、彼女が部活内に居づらくなって迷惑かけてしまうのが本当に嫌です。 そこで皆さんに、(彼女に)告白をするべきかどうか、彼女がどう想っているか、または皆さんの体験談など何でもいいです!アドバイスを頂戴したく思います。 なお、彼女の発言や態度で私に好意があるorないと思ったのは以下です。 【ある】 ・クリスマスイブに2人で映画 ・クリスマスイブに普段着ない服を着てきた(彼女が友達にイブに私と映画行くことを言ったらコーディネートされたようです) 【ない】 ・メールをしても向こうから終わらせてしまう(3~4回目ぐらいで) ・mixiでマイミクしたが一度も足跡がない 【わからない】 ・クリスマス後に遊びに誘ったら冗談ぽく「先輩の家で映画鑑賞会でもいいですよ~」(オススメの恋愛映画があることを教えました) ・部活内に好きな人がいる(誰かは絶対教えないそうです)

  • クリスマスのデート

    クリスマスに好きな人とデートすることになりました。 相手は年下でマッチングアプリで知り合いました お互い20代後半です(自分は女です) クリスマスのデートが4回目のデートとなっています。 ザックリ今までのデートは 夜ごはん→飲み(6時間) 夜ごはん(3時間) 昼ご飯→カラオケ→飲み(13時間) です(この間2週間) 3回目のデートのときに見たい映画の話になってクリスマスに誘われました 今のところ予定は お昼に映画を見てその後遅めのランチ、という感じです 相手に聞いたわけではないですが、クリスマスだから、というよりも、空いていたから誘われたんだと思います(特別な意味はないと思う) 相手は女友達が多く、彼女は中学以来できたことがないそうです この前のデートでチョコレート専門のカフェに行きました(彼が大のチョコレート好き) そこで売っていたチョコレートをクリスマスプレゼントに渡して告白しようかな、と思ってるんですけどどう思いますか? 告白、といっても 「今日は私のわがままに付き合ってくれてありがとう。クリスマスに好きな人と過ごせて楽しかった」 というような感じでお礼メイン?で伝えようかな…と考えています 自分から告白したことがないのでアドバイスください

  • クリスマス デート 時間制限について

    大学生男です。 同じ学部で好きな女の子がいます。 今まで10回程度映画や学校帰りにご飯食べに行ったりしています。 1週間ほど前にクリスマスにデートに誘ったところOKされました。 しかし、今日メールで「25日は20時までに帰らないといけない。」と言われました。 25日に告白しようと思っていたのですが個人的にこの状況難しいと思います。 友達に相談したところ「家族でご飯」と言う人もいれば、「お前とのあと本命に会う」と言ってる人もいます。 相手は非常におとなしいです。 みなさんは早く帰る理由は何だと思われますでしょうか。また告白は難しいと思われますでしょうか。

気になる男性の気持ちとは?
このQ&Aのポイント
  • アラサー女性が気になっている男性の気持ちが分からない
  • 再会して以降、彼との関係が盛り上がっているが、彼の気持ちがわからない
  • 彼の発言から私に少し好意があるのではと思っているが、確信が持てない
回答を見る