• 締切済み

スワロフスキーでの人形の作り方・キットの売場

スワロフスキーで作ってある、ミニー・ミッキー・ドナルドナドを見ました その他の物でもかまいません 何か作り方がのってるHP・本があったら教えてください 後、こんなキット売ってる所あったら教えてください☆

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。以下の所に可愛いのがたくさんありますよ。スワロだけじゃなくアクリルタイプもあるので安価に仕上げたいときはオススメです。 http://www.e-shops.jp/sh/rk78/rl_out.cgi?id=hanna&url=http://www.hanna.jp/ あと先週ワニマガジン社から出版された「らくらくビーズ編み-一冊まるまる動物編」はあの「いちもも」さんのレシピ集です。わかりやすく書いてあるしこちらもオススメです。¥850です。

参考URL:
http://www.e-shops.jp/sh/rk78/rl_out.cgi?id=hanna&url=http://www.hanna.jp/
ebimama
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい>< いろんなサイトに行けて良かったです♪ ありがとうございました^^

  • boxer1
  • ベストアンサー率35% (99/278)
回答No.1

下記のURLは、いかがですか? かわいいのができると良いですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/beads-shugei/beads-shugei1.htm
ebimama
質問者

お礼

ありがとうございます♪ かわいいのがいくつもあって良かったです

関連するQ&A

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • スワロフスキーを探しています。

    スワロフスキーの#8071、20mmのクリスタルを販売している オンラインショップか、首都圏のお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 実業之日本社刊「華やかな日のビーズジュエリー」という本に載っていた シンデレラの馬車を作りたいのですが、 このパーツだけなかなか見つからなくて。 キットの販売はしているのですが高いんですf(^_^;)。

  • リングピロー・ウェルカムベア(orウェルカムミッキー)のキットが売っているお店教えて下さい

    11月に挙式を控えているkickeyです。 そろそろリングピローとウェルカムベアを作り始めたいなと思っているのですが、どこでキットが売っているのか分かりません。 どなたか神奈川か東京で売っているお店を知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。 それと、出来たらウェルカムベアでなくウェルカムミッキーを作りたいなぁと思っているのですが、これはキットは無いと思うので自分でだいたいで作るしかないと思っていますが、どなたかミッキーミニーを手作りされた方居ましたらうまく作れる方法など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スワロフスキーでキャラクター作りたいのですが・・・

    友達が、スワロフスキーでディズニーのキャラクターを作っていて、とても可愛いかったんです! 一度作ってみたいのですが、ディズニーや、他に、ピカチューとかのキャラクター等のつくり方が、載っている本や、サイトをご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スワロフスキーのイニシャルプレート・・・・探してます!

    今日買ってきたビーズの本に有ったイニシャルキーリングを作ろうと思い  スワロフスキーのイニシャルプレートを 貴和s/sさんのHPに行ってみたのですが見当たりませんでした (探し方が悪かったのでしょか?) ネットショップ或いは東京・神奈川で取り扱っているショップを教えていただけませんか?

  • 少しマイナーなスワロフスキーを手に入れる方法

    お世話になります。 最近、またビーズに凝っていて数年ぶりに作り始めました。キット等は買わずに色んな本を見て材料をそろえつつ作っています。 ですがが、たまに近くのショップで売っていないパーツを用意しなくてはならないことがあって困っています。代用できる場合は別のもので代用していても、どうしても欲しいパーツがあって何とか手に入らないものかと思っています。 京都方向に住んでいるのですが、近隣のショップで品揃えの良いお店、またはネット通販でももちろんかまいませんので、少し変わったスワロフスキーの入手できるお店をご紹介ください。 具体的に申し上げると、入手したいパーツは、「スワロフスキー ♯5500 15×10mm」と「スワロフスキー ♯5000 12mm」色は共に「クリスタルAB」です。♯5500のパーツがどこにもなくて…。 よいショップをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式の祝電

    最近はキャラクター物とかの祝電があるようで、 ネットでどれにしようかと調べていました。 結婚式の電報なので、ミッキー&ミニーの結婚式バージョンみたいなのをと 思っているのですが。。。ミッキーが配達員の格好をしているのはあるのですが、 思っているような物はないようです。ミッキー&ミニーじゃなくてもいいのですが、 結婚式らしい電報のキャラクター物ってないのでしょうか?

  • カーオーデイオと取り付けキット

    先日カーオーデイオを店で取り付けてもらいました 取り付けキットが必要でした。 帰ってからレシートを見て気が付いたのですが ビクターのオーデイオにカロッツェリアの取り付けキットでした。 「ビクターのオーデイオに他社の取り付けキット」 これって普通なのでしょうか? 確認のためビクターのHPで調べた所ホンダがありません。なので普通なのかなと思ったのですが・・・ http://www.jvcvictor.co.jp/car/products/accessory/kit/index.html よろしくお願い致します

  • 出来るだけ大きな蝶のモチーフで

    ビーズ(スワロフスキー)のリングを作りたいと思っています!!そのようなリングの作り方が載っている本やキットがありましたら教えてください!!

  • ディズニーキャラクターの名前

    お恥ずかしい話ですが、ディズニーオンアイスに行って、ミッキーとミニー、ドナルドしかはっきりとわかりませんでした。大きなくまさんをはじめ、TDLやTDSに行って会えるキャラクターの顔と名前がわかるHPなど、ご存知でしたら教えていただけませんか? 本を買えばいいのでしょうが、たくさんありすぎて。子供がいつも一緒なので選ぶ時間もないし、できればWEBで知りたいです。 よろしくお願い申し上げます。