• ベストアンサー

現在XPのOSを使っていますが・・・

現在XPのOSを使っていますが・・・windows7の入れる事のできるスペックを教えてください。もしよければXPの入れる事のできるスペックも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Windows-7-Home-Premium/dp/product-details/B002NH4M34/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=softwareより参照 Windows 7 * CPU: 1GHz以上 ※32ビット(x86)または64ビット(x64)プロセッサ * メモリ: 32bitは1GB以上、64bitは2GB以上 * HDD: 32bitは16GB以上、64bitは20GB以上 * メディア: DVD-ROM * Windows Display Driver Model(WDDM)1.0以降のドライバーで稼働するDirectX 9対応グラフィクスデバイスが必要 ※解像度によっては、ビデオを再生するために追加メモリや高速グラフィックスハードウェアが必要になる場合がある。Windows Media Centerの一部の機能では、テレビチューナーと追加ハードウェアが必要になる場合がある。WindowsタッチおよびWindowsタブレットには、指定のハードウェアが必要。ホームグループには、ネットワークおよび接続先となるWindows 7インストール済みPCが1台以上必要。DVDまたはCDの作成には、互換性のある光ディスクドライブが必要。音楽やサウンドにはオーディオ出力が必要 http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/020123/sl020123104.htmlより WindowsXP CPU クロック周波数300MHz以上のIntel Pentium / Celeron 系列、AMD K6 / Athlon / Duron ファミリ、またはこれらと互換のCPU メモリ 128MB以上 HDD 1.5GB以上 グラフィック SVGA(800×600)以上 その他 CD-ROMまたはDVD ドライブ. キーボードおよび Microsoft Mouseまたはこれらと互換のポインティング デバイス これでいいですか?

juyu587
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

Windows 7 があなたの PC で動作するか「Windows 7購入ナビ」で調べては? 参考URL XPのスペックは既に出ているので省略

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/navigation/default.aspx
juyu587
質問者

お礼

有難う御座います

回答No.1
juyu587
質問者

お礼

有難う御座います