• ベストアンサー

クロノトリガーに詳しい方教えてください

虹色の貝殻を手に入れたいのですが トマがどこにもいなくて進めずに 困ってます。 中世チョラス村の村長の家にも チョラス村のパブにも見当たりません。 すでにマールを連れてお城に行って 王様とは決裂してます。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.2

攻略サイトでフローチャートがありますので、 参考にしてください。 まだやり残したイベントがあると、トマに会えないようです。 虹色の貝殻のとり方は・・・ http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwhz5935/chrono/ct00.html

参考URL:
http://www3.starcat.ne.jp/~may-mayk/games/chrono/triger/98kou.html
pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やり残したイベントがあるせいかも しれませんね。参考URLで確認してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.1

かなり前にクリアしたから内容を忘れてしまったので代わりにクロノトリガーの攻略サイトのリンク集を記入しておきます。すいません、お役に立てなくて。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ys-net/cross/
pugupugu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 見に行ってみます!