• ベストアンサー

このニューバランスの運動靴を探しています

恐らく6~8年くらい前のニューバランスの運動靴を探しています。色は深いグリーンでアブゾーブ使用、タグはかすれて見えないのですが MN75JKH と読み取れます。踵部分にゴム状のプラスチックの小さい庇が出ていて75と番号が入っています。昔雑誌のsmart(多分)で見て買い、履き心地も気に入っているので買い換えたいのですがネットを幾ら探しても見つかりません。当時定価は2万円以内だったはずです。靴に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1