• 締切済み

ルブリケア1200って関節痛に効きますか?

グルコサミン、コンドロイチンの黄金比率って本当? 誰か飲んでる人教えてください。

みんなの回答

• nyktgoo
回答No.3

薬ではないから、すぐに良くなるものではないと思いますが、一応、実験に基づいて作ったらしいので、飲み始めました。せっかく飲むなら、「良いもの」がいいですから。 正直、まだ1カ月くらいなので効果はわかりませんが、悪いものではないし、飲まないよりはいいと思ってしばらく飲んでみようと思っています。 黄金比率についても、公的機関が実験した結果とのことで、信用できるのではないでしょうか?

回答No.2

ゴルフ場で案内もらってルブリケアのお試しを頼んで飲みました。 はじめどろっとしていて、何やこれって思いましたが、意外と飲み続けたら慣れてきました。 冷やして飲んだらまあまあ美味しかったです。

• pop000
回答No.1

飲み始めて1か月以上経ちます。 朝起きて階段を下りる時に、ひざの痛みを感じて飲み始めました。 ルブリケアのおかげか、以前よりも痛みを感じなくなってきました。 アメリカの機関が発表した文献にもとづいた黄金比率ということですが、 たくさん売られているコンドロイチン・グルコサミンのサプリメントに比べて 内容が濃く効き目も早いような気がします。 いままでは粒タイプを飲んでいましたが、一日8粒は結構飲むのが大変でしたので、 ルブリケアの手軽さにも、とても気に入っています。

参考URL:
http://www.lubricare1200.com/