• ベストアンサー

おすすめのUSBメモリ

容量は2~4GB程で、あまり高くない おすすめのUSBメモリを教えてください。 OSはwindows7です。 USBメモリを買うのは初めてなので 質問が雑ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

どれでもあんまり変わりませんが。 8GB。残り1個。 http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103225572/

Happy022
質問者

お礼

ありがとうございました。