• ベストアンサー

ドリフのヒゲダンス

ドリフのヒゲダンスを動画で見たイのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

こちらでご覧になれます。亡くなられた、いかりや長介さんも写ってます。貴重かも。 http://www.youtube.com/watch?v=3jPfw5NSiJ8&feature=related

その他の回答 (2)

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.3

DVDボックスが出ているはずですよ

  • VZ-2000
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.1

関連するQ&A

  • ドリフのヒゲダンスが見たい!

    タイトル通りなのですが、ドリフのヒゲダンスが見たいのです。 私は保育所に勤めているのですが、行事の出し物で、 子ども達と一緒にヒゲダンスをしようと思っています。 私達大人はヒゲダンスはみんな見た事があるとは思うのですが、 最近の子ども達は、あのユーモラスな踊り・雰囲気をしらないと思います。 そこで子ども達にも一度見せてあげたいのですが、 どうしたらその映像を見せてあげる事が出来るでしょうか? ビデオでみんなで見れたら一番嬉しいです。 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • ドリフのヒゲダンス退場の曲

    教えて下さい。 ドリフのヒゲダンスのバックミュージックで 退場する時にながれるテンポのいい曲の題名を 教えて下さい。

  • ヒゲダンス

    ヒゲダンスに使われている、曲名を教えてくださいお願いします。

  • ヒゲダンスについて

    学校祭でヒゲダンスをしようかと思い、 Wikipediaで調べてみたのですが、 吹き矢、階段、フラフープが詳しく書かれていなかったので、 知っている方が居たら教えてください。 また、バケツ、バランス棒、フルーツサーベル(フォーク)受け以外にも 知っている物があれば教えてください。

  • ヒゲダンス

    こんにちは。 今度余興でヒゲダンスをやることになりました。 CDをかりてきたのですが、時間内にネタが終わりません。 リピートだとテーててててってテーから始まりますよね> リズムの部分を長く取れるいい方法ってないですか。 過去にねたをやったことある人、いいアドバイスよろしくお願いします。

  • ヒゲダンスについて

    情報が少ないのですが返答お願いします。 前に加藤茶さんと志村けんさんがやるヒゲダンスの真似をしてるのをテレビで見たのですが、誰がやったのかどの番組だったのかを全く覚えておりません。 (その方は加藤茶さんは肩を揺らしながらやる 志村けんさんは地面を押すようにやる等の説明をしながら真似されていました) もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • ヒゲダンスの曲

    一度しか見たことが無いので、元祖に流れていたかはわかりませんが、 ヒゲダンス中に流れる曲は誰のどういう曲かを知っていらっしゃる方、 おりましたら教えてください。 気になって仕方がないので、宜しくお願いします。

  • ヒゲダンスのアレンジネタについて教えて下さい。

    老人施設の職員でヒゲダンスを披露することに決まりました。定番ネタのサーベルに果物を差すネタは知っているんですが、他に変わった芸がございましたら教えて下さい。

  • ドリフといえば

    ドリフと言えばどんなシーンを思い出しますか? (スペシャル含む)

  • ドリフについて

    ドリフでいかりや長介の後に無言で消えるのですがこの部分は何故無言になるのですか?何を言ってるのですか?

専門家に質問してみよう