• ベストアンサー

エヴァ 魂 1kあたりG数 小役が荒れる?

エヴァ魂は1kの平均回転数が設定1でも42ぐらいです。 8kで248しか回りませんでした。平均31しか回っていません。 小役は全く落としていない自信があります。 こんなの始めてです。エヴァってこんなに小役荒れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

エヴァに限らず、他のスロも同じですが、 それくらいの誤差は、荒れてるとは言えません。 確立の範囲内です。

関連するQ&A

  • 1Kあたりの平均G数(エヴァ約束の時)

    スロット初心者です。 (1)ゲームセンターで「エヴァ約束の時」を回していますが、50クレジットあたり20~25Gほどしか回せません。インターネットで調べたところ、設定1でも平均40Gは回ると書いてありましたが、小役の取りこぼしをしているのでしょうか?回らなさ過ぎて不安です。 (2)スロットの流れとしては、「通常小役を取りこぼさないようにゲームを消化し、リーチ目が出たらボーナスの目押し」という流れであっていますか? (3)それと、天井を参考にする際、最後に当たったのがBIGだったのかREGだったのかは、見た目で分りますか?(どこかに表示されていますか?)

  • エヴァ魂の軌跡について質問です。恐らく勘違いですが、昨日、5000Gぐ

    エヴァ魂の軌跡について質問です。恐らく勘違いですが、昨日、5000Gぐらい、まではボーナス合算56ぐらいのペースでした。 ボーナスは青1、赤1、数は忘れましたが、後は黄色とノーマルですから設定は2か4だと思いましたが、ボーナス合算とボーナス中スイカがかなりでてたので4だなと思いましたが。 そのあとのすぐに三連続500、600、700とはまり、千枚ぐらいがのみこまれました。 設定変更?と思うぐらいに悪くなりました。 まぁ恐らくは引き弱かと思いますが。。。 ちなみに設定変更された場合たしか、何か起きますよね??暴走か覚醒で大当りするのでしたっけ?? ちなみに私は、暴走大当りで赤7ひきましたが??

  • パチンコって勝てますか?(エヴァなど)

    最近パチンコを始めたものです。 とりあえずエヴァとか好きなのでエヴァ5を打ってはみたのですが…。 正直1万くらい使った時点で辞めてしまいます。 昨日行ったときは1万で230回転ぐらいしました。 が、まったく当たりませんでした。 確率的にたかだか230回転くらいで当たるわけがないと思いはするのですが、仮にもっとお金を費やして回転させたとしても、とてもプラスに働くとは思えません。 釘がもっと良くても勝てる気がとてもしません…。 1、パチンコでトータル的に勝っている人は負けている人とでは何が違うんですか? 釘を読めるか読めないかぐらいですか? 2、エヴァ5を打つときは平均的にどのぐらい回転させているといいのですか? 「1000円で○回転はさせる」 「平均的に○回転ぐらいすれば満足だ」 などがあればお願いします。 また、最終的に何回転はまったら辞めますか? 1万で230回転はいい方でしょうか? 使用金額1万程度では少ないですか? 3、パチンコをするときのコツや心がけていることがあれば教えてください。 正直手探りです。 自分の打ち方が当たっている気もしません。 お願いします。

  • エヴァ 魂の軌跡 ベル外れ リーチ目について

    朝一スロに行っら、エヴァ魂何台か1Gだけまわしている人がいました。 出目を見たら2台が中段ベルテンパイ外れでした。 「え?リーチ目じゃないの?」と思ったけど、その人はあっさりやめて違う機種を打ちに行きました。 自分もじゃあ違うのかな。と思ってやめました。 あれってRAMクリしたり設定変更したりすると出る出目なんでしょうか? それとも、赤7、青7狙いのベルはずれ以外は別にリーチ目ではない。ということでしょうか?

  • エウ゛ァに詳しい方教えてください。

    エウ゛ァに詳しい方教えてください。 今更なんですがお願いします。 エウ゛ァには母親の魂が宿っているのですよね。 それはエウ゛ァとシンクロする為に必要な事なのでしょうか? マリは二号機を操縦していたし、アスカは三号機を操縦していたし、レイには元々母親などいないのだから、あまり必要な設定とは思えません。 どんな意味があるんですか? (新劇場版では設定が違うのかな?) もう一つ、根本的な事かもしれないんですけど、 ユイのクローンとリリスの魂を移した者がレイですよね? だとしたらそもそもリリスとはなんですか? なぜレイの中に魂を移したんですか? 結局この辺の事が全くわかりませんでした… 今回の劇場版で巨大化したレイはリリスですか? ロンギヌスの槍を刺されていたアレの立場はどうなるんですか? 最後に、予断ですが アスカは今回カジさんに好意を持っていない様ですが、今回のアスカと前回のアスカとでは生い立ちや性格、精神状態などに変化があるのですか?

  • エヴァのカオル君について

    エヴァのカオル君にはアダムの魂が入っているって話ですが、 「魂が入っている=カオル君はアダムの記憶・人格を持っている」ってことですか? あと、カオル君が碇君に好意を抱いているのはなぜですか?

  • エヴァ魂 演出なしスイカはある? パチスロ

    エヴァ魂って演出なしスイカってあるんですか?チェリーは演出なしがあるみたいですが。 あと、暴徒に入った時演出以外適当打ちでスイカこぼすことってあるんですか?チェリーはありそうですが。

  • エヴァについて(初心者です。)

    最近、旦那に連れられスロット専門店によく行きます。 前はパチンコが置いてあるお店に行ってたので旦那が選んだエヴァの台で当たりが来るのをドキドキしながらパチパチしてたのですが… スロットだけのお店に行くようになりスロットにもエヴァがある事を知り「やってみたい!!」と思ってるのですが… 旦那が言うには 「目押しが出来ない下手くそはエヴァ打っちゃいけないんだ」 と言って私の座る台を選んでくれません。。 「これやれ!」と言われるのはいつもピエロの台(GOGO!が光ると当たりのやつ)で、画面もないし、ずーっとGOGOだけ見てて飽きてしまいます。。 時々エヴァのコーナーを見に行くと当たりが終わって0回転とか3回転で、誰も座ってない台とかがあります。 ピエロで0回転~50回転の台は、見つけたら知らせろと旦那に言われるのですが、エヴァの0回転~の台はすぐ当たらないのですか? 旦那に聞いてもエヴァに関しては何も教えてくれず、今度コソッとエヴァやってみようと考えてるのですが当たり終了後の0回転の台はあまり良くないのでしょうか? と言う事は、当たったらすぐやめたほうが良いという事でしょうか? お正月休みで行く事が増えてきたので、助言を貰って早くエヴァやりたいです! 最近はピエロで7が揃えられる(偶然だといわれますが)ようになったので、エヴァも案外やってみたら出来る気がします! エヴァに詳しい方教えて下さい。 ちなみにエヴァ好きのお客さんは、隣の人が7揃えられず困ってても助けてくれる率は低いですか? ピエロ好きの人は頼んでもいないのに7揃えてくれる優しい人が多いので、店員さんを呼んで待つ時間を省けてサクサク進みます。

  • エヴァ8

    パチンコエヴァ8が7月22日に導入開始ですが、激アツ演出・予告を教えてください。 動画で見たところ、第6使徒はアツい演出になっていました。勝算80% 全回転の突入予告も教えてください。(例えば覚醒全回転はエヴァ発展後のホワイトアウトから等)

  • エヴァのセカンドインパクトについて?

    エヴァのセカンドインパクトをやったことのある人で、勝ったときの体験談、回転数を教えてください。また必勝法などあれば教えてください。お願いします。