• ベストアンサー

「ウォーターボーイズ」のタテノリ君は・・・

タテマツノリヘイ役の森山未來さんですが、 夫が、 「森山良子の息子だ」(=直太郎の弟)と言うのですが、 本当なんですか? 公式HPには、そのようなことは何も書いてありません。 夫の言うことが嘘くさいと思っているのですが、 何かご存知の方がいらしたら教えてください。

  • katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 森山良子・直太朗親子の出身地は東京都。 森山未來さんの出身地は兵庫県神戸市。 以上から親兄弟の関係はないと思います。

katori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねぇ! 夫の単なる思い込みだったらしいです。 それから、タテマツノリヘイじゃなくて、 タテマツノリオでしたね。

関連するQ&A