• 締切済み

さくら(森山直太郎)のピアノ・バイオリン伴奏曲のCD探しています

さくら(森山直太郎)のピアノとバイオリンによる伴奏曲のCDを探しています。 先日逝った弟の葬送曲として使われ、どうしても手元に持っておきたいと思っているのですが、探しても見つかりません。(あるかどうかもわかりませんが) もし知っている方いらっしゃいましたら、情報をください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 この度は御愁傷さまでございます。 ピアノとバイオリン伴奏のものというのは分からないのですが、別々のならあります。 ピアノの伴奏は、本の付録のCDに収録されているものがあります。 (こちら↓視聴ができます) http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/piano_data/03417144.htm バイオリンの伴奏は、ドラマ「愛し君へ」のサウンドトラックに収録されています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1865879 こんな情報しか分からないのですが、参考になったら幸いです。