• ベストアンサー

dokomoのP-07Bのことで

docomoのP-07Bを買ったのですが、メールの受信音が短くて嫌です。長くする方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

取扱説明書によると…  メニュー → 設定/サービス → サウンド と入って  メール/メッセージの鳴動 の  メールやメッセージの種類を選択 で「メール」を選択後  鳴動時間を入力 でならしたい秒数を設定する様です。(01~30秒まで可能)

tomosa1720
質問者

お礼

詳しく教えてくださり有難うございました☆ 解決しました!

その他の回答 (1)

• n0mura_1
回答No.1

メニューは一例 設定>音など>着信音>電話 の項目に秒数設定ないですか。

tomosa1720
質問者

お礼

有難うございました!!